アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回目のデートに繋がりません。
私は30歳女です。
ここ3ヶ月ほどでアプリ内である程度やり取りしたりLINEを交換した男性3人の方とお会いしました。

写真を交換した後も連絡を取り合って会っているので、相手にとって見た目では悪い印象的はないのかなと感じていて、話も盛り上がる方とお会いしてきました。


ですが、私は楽しかったと思っていても、その後男性から誘われることはないし、こちらから次もあると嬉しい事を伝えると、濁されてしまいます。
会う前は性格も合うし楽しくやり取りしていたのに、こんなに態度って変わるものなんだと思ってとても悲しいです。



マッチングアプリで皆さん経験するものなのでしょうか?
それとも私に魅力がないだけですかね…
この様な事が続き、自分に自信が無くなってしまいまい、今楽しくやり取りしている方達とも会うのが怖くなっています。


マッチングアプリをした事がある方の経験などもお聞きしたいです(>_<)

A 回答 (5件)

やはり実際会うのと、写真は異なります。

やり取りが長ければ長いほど、また相手の写真が少ないと、期待度が高まっていきます。
そうなると実際会うと、タイプではないなどと思います。
魅力がないのではなく、その人に合わなかったと思ってつづけていきましょう。
なるべく早めに会うことが、お互い時間を無駄にせずおすすめですね。
    • good
    • 0

・写真が奇跡の一枚になっちゃっている。


・写真や会話のイメージと、実際に会った時のイメージが違う。
 そして会った時のイメージが悪い。
・食事のマナーや仕草など、写真やLINEでは分からないポイントで、
 NGなこと(クチャラーとか)がある。
あたりじゃないでしょうか。
写真って加工してないものですか?
その写真を友人に見せて相談すると、何か分かるかもしれません。
    • good
    • 3

写真を見てないので何とも言えませんが2回目ないのは会ったらタイプじゃなかったからですね。



やりとりずっとをしているので性格ではないです。

となると見た目しかないと思いますね残念ながら。
    • good
    • 4

アプリはないんですが、ネットで知り合ってお会いした男性結構居ますが…


うちは逆で会うまでお互いに【会うのが目的】でやり取りしてるんですけど、やっぱり実際会うとうちは《何か違うな…》って思うパターンが多く、2回目はほぼお断りしてます。

やっぱり実際に会うと雰囲気も思ってたイメージと違うと…時間とお金を割いてまで会いたいとは思いません。

多分うちじゃなくても出会いを求めてる男女みんな共通してると思います。
お互いに会って《あっこの人理想!》って思う方が本当に【奇跡】だと思った方がいいと思います。

沢山出会ってきましたが、今の旦那以外上記の感情にはなりませんでした。
元々恋愛依存体質ですが、本気で人を好きになったのは今の旦那だけです。
それ位、本当に難しいと思います。

年齢的に焦り、落ち込む事の方が多いとは思います(うちは30半ばでしたが)。
マイナスに考えても良い方向に行かないので『また縁がなかった!次!』って切り替えた方が良いですよ。
うちはそうしてました。

諦めない限りはいつか良いご縁はうちみたいにあります。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

職場や学校と違ってマッチングアプリでは


気に入らなかったら二度と会わずに済むのが良いところ。

LINEなどでは相手をもう少し知りたいと思っても、
実際に会ったらちょっと違うなと思われたのだと思います。

こちらからまた会いたいなという雰囲気を出しても、
相手から誘われなければ脈なしということで次へ進みましょう。
勇気を出して誘ってみるのも良いと思いますが。

自分ばかり楽しんでいないか、自分ばかり話をしていないか、
相手の話も聞いているか、最低限のマナーが備わっていれば大丈夫。

マッチングアプリの良いところを駆使して
たくさんの人と会えばいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!