dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った方と先日デートしました。
私の最寄駅に来てくださって、近くのカフェでお茶をしました。

LINEで2週間経ってないくらい?やり取りをし、電話は3回くらいしてから会いました。

私はたくさんの人とやり取りするのが面倒なので今回会った方と、もう1人だけ、LINEを交換し、マッチングアプリをやめました。

今回会った人は少し気になるかな?くらいにはなっている状態でした。もう1人の方は遠いところに住んでいる方なので、付き合うよりは友達かなーという感じです。

前置きはこのくらいにして、初デートで
お茶を奢ってくれた
ちょっとしたプレゼントをくれた
手を繋いできた
頭を撫でてきた

とかなり、女慣れしてる方なのかな?という印象でした。

手を繋いできた時びっくりしましたが、引きはしなかったのでそのまま受け入れました。

また、顔写真をお互い知らなくて、今回初めて顔を見たので、ひかれていないか心配でした。

Q1 しかし、上記のような行動を顔を見た後にしてきたので、ひいてはないでしょうか?

Q2 私はあまり男の人に慣れていないので、悪い男の見分け方が分かりません。上記のような行動を初デートでしてくる男性は軽い男性ですか?

教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

印象良かったんだと思いますよ(*^^*)

向こうも、嫌われたくない、好かれたいと思って頑張ったんだと思う。

悪い男かどうかは、誰でもすぐにはわからないと思います。付き合ってみてだんだんわかってくることなので。ただ、つまらないことでも嘘が多い人や、自分本位であなたの気持ちに寄り添おうとしない人は、多分後々後悔するのでやめたほうがいいんじゃないかなとは思います。
    • 1

あくまで一人の女の意見として捉えてください(^^)

私が知る限り、初めて会った時から手を繋いできたり頭を撫でたりスキンシップをしてくるような人は、のちのち体だけの関係に発展することがあると思います。
中にはスキンシップをすることが初めて会っても普通にする人もいると思うのですが、この人の場合軽い側に入るのかなと思います。
    • 2