アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ3ヶ月やって4人と会いました
25歳男です
①2回デート後相手が転勤になり3日に1回LINEくる
②一度カフェでお茶して連絡なし
 相手から次は私が奢りますねと言ってたが、、。
③一度ドライブして連絡なし
④めっちゃかわいい子で初回会った翌日に嘘の誕生日で10万の財布おねだりされるデート商法
 明らかにおかしいので結局買わず
⑤まだ会えてないがLINEは3ヶ月続いてる
 相手がコロナになったから会えてない

これってモテなさすぎますよね、、。
話が盛り上がっても後日LINEは予定延期で未読無視が多いです
メンタルが擦り切れてきたので続けるか悩んでます

A 回答 (2件)

う〜ん…そんなものかと思います。

ただ脈ゼロではないのであと3ヶ月ほど続けてみたらいかがでしょうか。これくらいでメンタル擦り切れたら男としてヘタレ確定なるしここは凛として堂々と楽しんだ方がいいかと思います。ダメでも笑えてスルーし、まぁ次で無理ならこれやめるわ。ってあっさりした方が。落ち込んで弱い男には相手も悟り寄り付かなくなるからそんなんだからいつまで経っても…と思われる場面なるかもですm(__)m
    • good
    • 1

婚活もアプリも疲れますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!