アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めて女の子と手を繋いでデートした時に正直言って下半身の反応に困りませんでしたか?
 だって、最初は下向きのポジショニングで男性器があり、手を繋いだら当然反応してテント張りはじめますよね
 そうなると、明らかに目立ってしまうわけですし。 

 友達との会話でも初めて手を繋いだときに「下半身が・・・」という話になったこともあり、みんなに共通した問題じゃないですかね?

 皆さんはどうやって対応してるんですか?
 バレないようにポジショニングを変えたりしているんでしょうか?
 

A 回答 (6件)

>手を繋いでデートの時の男性の下半身


 初めて女の子と手を繋いでデートした時に正直言って下半身の反応に困りませんでしたか?

      ↓
62歳 男性ですが・・・

遠い昔の記憶を髣髴させ、懐かしく、微笑ましく読まさせて頂きました。

「手を繋いで・・・」は、現代の若者には情報氾濫・自由な恋愛感と行動から、そんな躊躇い恥ずかしさとは無縁というイメージがあり、純朴さ・爽やかな感受性を好ましく思いました。

  

>友達との会話でも初めて手を繋いだときに「下半身が・・・」という話になったこともあり、みんなに共通した問題じゃないですかね?
皆さんはどうやって対応してるんですか?
バレないようにポジショニングを変えたりしているんでしょうか?

その時のシチュエーションや相手の方の性格や交際の親密度にもよりますが・・・<順不同>
◇正直な気持ちや感情表現からのボディアクション・暗黙の意思表示だと自然に、成り行きにまかせる。
◇大きく息を吸って深呼吸・話題や気持ちをチェンジして⇒清らかな青春・爽やか路線に。
◇意識しないように「それが、一層意識する事に繋がるケースも」、照れくさいと手を離す。
◇好きだ!大好きだ!の気持ちを込めて、さらに手を強く握り締め、立ち止まり目を見つめる・・・
その先は?

◇変に小細工したりせず、心のままに接すれば・・・自然と楽しさや嬉しさで、優しい心・大切にしたいとの思いから、いつしか平常心から、貴方の身体に現われる兆しは知らず知らずの内に鎮まるでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど
18歳の小僧にはそこまで心のコントロールでする術は無かったでしょうね
多分今後はそういう場面を作ることはできなさそうなんですが、
もしそういう場面が作れたら、
教えのとおりやってみたいと思います

お礼日時:2011/03/30 21:25

どういう手の繋ぎ方してるんですか?



僕は横に並んで手を繋ぎますから
手が自分の下半身に近付くこともありませんから
別に勃ちませんけど……

それで反応したことないですね
    • good
    • 15
この回答へのお礼

別に普通にですかね
相手の手が下半身に近づくからというわけではなくて、
手をつないだだけで「うおおおおおお」
って
まあ、18歳の時の初体験でしたから
しかも、その後その子と例えば1年以上など長く続いたというわけでもないですし
1年以上くらい長いと、それが日常になっているんでしょうかね皆さんは

お礼日時:2011/03/31 23:34

初めて手を繋いだ時は緊張し過ぎて


むしろ萎んでたように記憶しています。
愚息の暴走が始まったのは、何度かのデートの後ですね。

勃起した股間を持て余しつつ
彼女との会話に笑顔で応えている自分が
酷い偽善者に思えて自己嫌悪を感じたのを憶えています。

>>皆さんはどうやって対応してるんですか?
<<デートの前に抜いていました(苦笑)。
.
    • good
    • 13
この回答へのお礼

あー
そういうのもありますよね
緊張で、なんでこんなに出るんだろうってくらい、
トイレに行くのが止まらなくなってました

お礼日時:2011/03/30 21:26

yuki-cofeさん、こんにちは。



これ、私も経験あります。
分かります!

無意識にそうなってしまうので、
どうしていいかわからないですよね(笑)
バレたらやばいし・・・。

私の場合は、トイレに行ってくるといって、
収まるのを待ちました(笑)

あとは、なぜかは解りませんが、
私の場合は、腕を組まれると平気でしたので、
手を繋ぐより、腕組まれた方が嬉しいと言って、
腕を組んでもらってました。

ポジション変更は、さりげなくバレずに行うには、
かなりの技量が必要ですよ(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありますよねー
腕組まれてもビンビンな場合どうしましょうw

チンポジ移動はテクニックが必要ですよね

お礼日時:2011/03/30 21:23

ええ?!手を繋いだだけで立ちますか!?


まだお若いんですねえ。

と、回答ですね。
不謹慎な事書いちゃいますがそんな時は
自分のお母さんの事を想像すると萎えます。
とか、書くと大批判を浴びそうですが・・・。(汗
とにかく欲望とかけ離れた物を想像するに限ります。
学校の事とか仕事の事とか?
これ、Hで早く○っちゃいそうな時とかもそんな想像して
長持ちさせたりしてました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

18歳の時にしか経験したことがなく
初体験で、しかもとっても好きな人だったので
そりゃもう、ビンビンでした

お母さんとかああいうシュチュエーションになると、そっちのパワーが強すぎて考えられない気がするんですけどw
高度なテクニックですね

お礼日時:2011/03/30 21:22

中学生か高校生の質問?



初めてでも手をつないだだけでお立ってるのなんて若いねぇ・・・。

年齢が上がれば気にしなくなるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

18歳の時にしか経験したことが無いので
その時の記憶を頼りにしています
年齢が重なるとそうでもなくなってくるんですね

お礼日時:2011/03/30 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A