アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月の彼がいます。
彼30歳、私26歳です。
悩んでいることとしては、タイトルの通りですが
まだそういったことをしていないという点です。

彼は私が初めての彼女のようで、
恐らくしたことがないのだと思います。
付き合う時にも初彼女と言ってくれましたし、
私自身もそのことは全く気にしていません。

直接本人に聞けば済むことではあるのですが、
元々性欲が薄いということを酔った時に話していたことが引っかかっておりなかなか踏み込めずにいます。

現状、手は繋いでくれます。最初は私からだったが、それ以降はデートのたびに向こうから触れてくれています。(私が手を繋ぐことが好きと伝えたので、喜ぶと思ってしてくれているかも)
これまで3回旅行に行っていますが何もなく、寝る前に手を繋ぐのみです。
他には個室でこちらからハグをしたりもするのですが、ただただ受け入れるという感じで向こうからのアクションはありません。(嫌がる様子はないのですが...)

私としてはもしそういう欲がないのであれば、そういうことと受け入れてどうするか考えようと思います。
もしあるけれど進め方がわからないとかであれば、どう動いていくのが良いのか分からなくて...
男性でもそういう欲は人によるということはわかっているし、それ以外のところで大事にしてくれていることが伝わるので幸せは感じています。
ただ、そういうことをしない・話題に出せないまま進んでしまっていいのかなという不安もあり...
また、向こうからのスキンシップが少ないことも心配です。
私に魅力がないなどもあるんでしょうか。
これまではゆっくりのペースで進むだろう!まずは大事に過ごしていこうと思っていたのですが流石に不安になってきて、気持ちがごちゃごちゃしてしまっています。。

しょうもない質問ですが、アドバイスなどいただけると助かります。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    プライド、そうですよね。
    気にしている面もあるのかもしれないし、本当にそういう欲がないのかも...
    本意は聞かなければわからないですが、責めることのないように言葉を選んで、今度勇気を出して聞いてみようと思います。
    私はしてみたいと思ってるけど、どう考えてる?
    と言ったような聞き方であれば傷つけることなく話せるでしょうか。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 18:36
  • ご回答、ありがとうございます。
    仰る通りですね。会う時は笑顔でいるようにしているし、実際会っているだけで幸せに思えるような素敵な方です。
    ただ、そういう話になるとホントに踏み込めなくて...(^◇^;)
    笑顔で、もっと親密になりたいというようなことを話してみたらいいでしょうか。。
    切り出し方、言葉の選び方に緊張しますが、深く知っていきたいので勇気を出さねばですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 18:38
  • ご回答ありがとうございます。
    結構ワイルドなアプローチですね...!
    初めての彼にとって、大胆で引かれてしまわないでしょうか。。
    もし性欲がなく淡白なことが原因だった場合、しようという誘いは負担にならないでしょうか。
    双方がしたいと思えて初めて成り立つ行為だと思っているので、負荷をかけたくはないなと思っており...
    男性でも、ハグや手を繋ぐだけで満足という方もいると見聞きしますので、そのあたりがちょっと躊躇う要因にもなっています。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 18:40

A 回答 (10件)

インポか同性愛者か。

世間体を気にしてあなたと付き合ってるだけかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前者はあり得るかもしれませんが後者はなさそうです。また昔からの知り合いで、世間体を気にするような方でもないことはわかっているのでそちらも違いそうです。
参考にさせていただきます、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 13:46

3回旅行に行ってエッチしないならわたしならお別れです。


1回目の旅行で別れますが、、、

恋人同士で一緒に寝てるなら
くっついてキスしてエッチしよ、エッチしないの?
って聞いてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。世間的にはかなりのスローペースですし、どういうつもりなのか...と思っているところでした。
話し合いをせずに別れてしまうのは少し尚早かなと思いますので、おっしゃる通り聞いてみようと思います。
過去の方で何もしてこない男性はいなかったので、戸惑いが大きく。
ご回答、助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 13:49

分かります。

わたしは何度も彼氏としてますが時々レスになります。そんな時、相手からきて欲しいと思うだけで自分から行動できず、したい気持ちすらも言えません。私はただひたすら待ちました。そしたら向こうから来たので、勇気が出ない方はひたすら待てば良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、向こうの気持ちも大事にしたいので、待つということも必要そうです。
まずはしたくないのか、したいけどアクション起こさないのかを確認してみます!
後者なのであればこちらから動いたり、場合によっては待ったりと相手を尊重しながら進めていけたらと思います。
ご回答いただき大変救われました、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 13:51

んー


まぁ、こちらからアタックしてエッチにこぎ着けなかったらあなたの気持ちがもたなそうな気もします。

素直に、「○○くんにくっついてると凄く幸せを感じる~(*^^*)」ってハグして、その時に彼に話してみたら?
「私さ、もっと○○くんと触れ合いたい…私って魅力ないかな…。最近ちょっとさみしい~」って匂わせてみては?
だめかな?

まぁ、その場の空気とかあると思うから、状況にあわせて何かしてみるしかないよね。
何かエッチできない深刻な理由があるかもだし、今後を見据えるなら避けては通れない問題だし、勇気出すしかないよね…
頑張って(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね...ハグは結構こちらからしているのですが、どうもはぐらかしてくるような感じもあってそういう風にもっていきにくくて...
私はこう思ってるけど、というのは発信してみないと伝わらないですもんね。
私ばかりだな、という気持ちもゼロではないので正直寂しくて辛い部分もありますが、諦めずにアクション起こしてみようかと思います。
アドバイス、大変助かりました。

お礼日時:2023/01/03 20:07

私の先入観ですが、経験ないからあなたに先導して欲しくても言い出せないのではないですか?


思い切ってmouth to mouthをあなたから仕掛けたり、彼の手を胸へ持ってきたり、要所要所でヒントを出すつもりで進めていけばどうでしょう
手取り足取りな空気を出さずにおけば、進行させやすくないですか?

下世話なコメントで失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに元々奥手でシャイなタイプの方なので、その可能性はありそうです。
そういったアクションを起こしても尚何もないようでしたら、そういう欲がないってことになりますもんね。まずは、リードしすぎることがないように様子を見ながら動いてみようかと思います。
悩んでおりますので、ご助言大変助かりました。

お礼日時:2023/01/03 20:05

あなたは経験ないの?


あるなら、貴女がリードすれば?
経験ないなら、もう少し時間かかるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私に経験はあるので少しずつスキンシップを増やしたり、言葉を選んで聞いてみようと思います。
ご回答いただき参考になりました。

お礼日時:2023/01/03 19:31

人の満足ばかり気にしてたら付き合いきれません。


そんなクソみたいな付き合いなら別れた方が良いです。
対等な関係なら、遠慮なく誘いが負担なときは
そう言えば良いだけです。

30童貞で、なにしたら良いか
分からないドMで気持ち悪い男な
だけだと思います。

良い歳してそう言うことも出来ない奴は
情けないし、ゲイなのか疑うくらい
キモいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クソみたいな付き合いですか。
キモいとか気持ち悪いとか、彼に対してそのような言葉は悲しく残念です...。
ご回答ありがとうございました。
変な質問で申し訳なかったです。。

お礼日時:2023/01/03 19:30

とりあえず抱きついてディープキスして


股間を触ってみたらいかがでしょうか?

しよう、と一言、言って見れば良いでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたが不安を感じているように、彼も不安を感じているのでは?気持ちは必ず伝染します。

彼の年齢から察するに、愛の営みはどうすればいいかなんて、とっくに折り込み済みだと思います。男なんて千差万別。ホント色々です。あなたの基準で彼をみてはいけないと思います。男と女は、一緒に歩くことはできないもの。必ずどちらかが手を引っ張る役目をしなくてはならないのです。不安になった時こそ、笑顔です!これって大事ですよ~
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、使い方がよくわかっておらず
補足にてご返信してしまいました。
改めて、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/03 20:08

あなたの優しさで、彼のプライドを傷つけないように、温かく進めて行ってあげたら良いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、使い方がよくわかっておらず
補足にてご返信してしまいました。
改めて、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A