dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手を出さないと冷められますか?

大学2年生です。マチアプ経由で知り合った1個上の社会人女性と2ヶ月デートした後、一ヶ月前に付き合いました。
向こうが社会人な事、住んでる場所が100km離れているのもあり、大体2週間に1回ペースで交互に地元へ行ってデートしています。彼女の休日が木曜日曜(祝日)休みなのでお泊まりは基本出来ず、昼前に集まって夕方には解散します。

さて、私はまだ彼女に全然手を出してません。
手は繋ぎました。彼女から手を繋ぎには来てくれなくて、僕からいつも言います。
キスまでは行けてません。夜までデートする事が無くムードも無いので…。

ただ、今日初めてお家デートしました。
私の家に来てもらって、彼女に手料理振舞ってもらった後、映画見て日没くらいに解散しました。
ここでも手は出しませんでした。
帰り駅まで見送る時に手を繋いだ程度です。

次のステップに進みたいのは山々ですが、「彼女がまだその気じゃなくて嫌われたらどうしよう」と悩んでしまいます。彼女も私もシャイなのか、面と向かって好きと言ったことが私が告白した時しかないです。
いつもデート後にメッセージで好きと言ってくれます。

今後の作戦ですが…7月の頭に彼女と1泊2日の大阪旅行をします。
そこで勝負しようと思うのですが、それまで手繋ぎから進展しなくても女性側は耐えてくれるでしょうか…。
やっぱり手出してこない男には幻滅しますか?

質問者からの補足コメント

• 手を出すってなんか嫌な言い方ですね。。。
    スキンシップが少ないって表現した方がいいかな

A 回答 (4件)

人によりけりだと思うんですけど、

私は好きならスキンシップしたいですね、、

幻滅はしないですけど彼女が奥手なタイプなら待っている節はあるのでは無いでしょうか、、?

あと勝負する時に気を付けることは
「してもいい?」っていう確認は絶対しない方がいいです!冷めます、笑

こっちは好きで付き合ってるんだから!
準備してきてるから!下着可愛いから!
って思います笑

これも人によりけりなので、表情とか行動で判断してみてください!頑張れ!!
    • 0

手を出さないと冷められるというのは十分考えられます。

というより恥ずかしいです。
他の回答にもありましたが、お家デートしたのなら、彼女さんもそういうことできるかも!と期待するものです。なのにキスすらしてくれなかったのなら、男らしくないとか思われてしまうかもしれません。
本題についてですが、手は早く出してください。嫌われるかもとか、うまくできないかもなんていう、ただの自分の臆病やわがままで彼女さんを傷つけないでくださいね。
    • 0

うーん、多分初めての家デートのときは彼女も期待してたと思いますよ。

何もしてくれなくてがっかりしたんじゃないですか?

真面目な話、女性はそれに合わせてムダ毛の処理をしたり下着に気を使ったり前日の食事に気を使ったりしてるんです。

それなのに何もしてくれないんじゃ、自分に魅力が足りないのではないかと自信をなくすんじゃないですか?

あなたは単に、もし拒否されたとき恥をかきたくないとか、嫌われたくないとか、自分のことしか考えてないんですよ。
常に相手の気持ちにフォーカスを合わせられてないんですよ。

今度お泊りだということなので、そのときは頑張ってください。
もし万一拒否されたときは、多分生理中です。
涙を拭いてこっそりトイレで抜いて、紳士を通して下さい。
健闘を祈ります。
    • 0

たとえば彼女がキリスト教なら、手を出すと激怒するでしょう

• 0