dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

付き合っている彼女のことが大事過ぎて手が出しにくい、出せないってことありますか?(体の関係です)

大事にしたいがゆえに、付き合ってすぐエッチしたくないと聞いたことがありますが、その気持ちは性欲に勝てるのでしょうか?
大体何ヵ月くらいまでなら我慢して待てますか?

A 回答 (5件)

30代の男です。



高校時代の自分はそうでした。
年上の彼女と意識し合うようになって、
彼女の方から積極的にアピールされましたが、
オクテなのと優柔不断と、責任や常識に臆病で
拒んでしまっていました。
彼女の身体にむやみに触れたり、
Hな想像をすることもできなかった時期で、
性欲はAVやポルノで発散していました。
卒業後まで数年待ってもらいました。

もし今、誰か別の人と出会うとしたら、
そういう想いを抱く可能性もなくはないです。
出会いにもよるし相手にもよります。
何ヶ月というのも相手との関係次第かと。

H前提のつきあいとかHな妄想しか抱けない
相手ならともかく、ガツガツしすぎないように
体面を考えて取り繕うことも考えると思います。
Hを考えないわけではなくても、
自然とそうなるタイミングを待つというのも
楽しみに思うかもしれません。

あとは、体目的と思われたくない反面、
女性の魅力がないと思われることもあり、
それを考え出したらきっと迷路ですね…。

童貞や童貞っぽい思考をする人、
あるいは女性を神聖視してしまう人には
そういう傾向が強いと思います。
    • good
    • 18

質問者様は女性かと察しますが…。



これこそ、NO.3の方が仰られているよう品位の問題です。
あとは個人の価値観。

血気盛んなティーン エイジャーや20代前半の頃なら、
思い出作りの一つに女の子も尻軽な行動を取ることがあるかと思います。

でも、いわゆる昔で言われる『適齢期』25歳を過ぎて、
女性がすぐにそちらの方向へ頭を働かせるとしたら、
ちょっとはしたないの一言ですね。

だって、この人が駄目だったら次もまたと手を変え品を変えと、
相手を変えなければいけない訳ですから。

そう言うことを繰り返している女性を見ている男性側も、
『こいつはこの低度の女だろう』って軽視するようになっていますし、
お互いにミステリアスな部分がなくなるわけですから、
すぐに関係も壊れやすくなるのではないでしょうか?

相手のことを好きと言う気持ちよりも、
『何故?』『どうして?』と言う不安感や不満の声の方が多く、
それは相手に自分のことを大切にしてもらえていないっていう、
心の叫びだと思うのです。

相手が自分のことをどう思っているか、と言うことよりも、
『こんな自分を見て欲しい』とか「こういう関係にしたい」って言う気持ちが
女性側に欠如しているため、身体の関係がないと女として一文安いって思っている
節ってありませんか?

結局、女性にとっての幸せは相手にきちんと自分の存在価値を認めてもらうことです。

それ以外の何ものでもないと私は思います。


ですので、自分なりの表現方法で良いのですから、
それとなく気持ちを伝えていく努力をすれば良いのではないでしょうか?

ある意味、そう言う関係になるかならないかは感覚的にお互いに察する部分であり、
もしも、そういう空気が流れていないのだとしたら、
質問者様側にも問題があるかと思いますし、または彼が疎い男性なのかもしれません。


いずれにせよ、焦ることなく好機を逃さないよう繊細に対応しましょう。
    • good
    • 7

2さんが都市伝説とご指摘なさっているので、参考までに



私28
妻24

知り合ってから普通に友達期間が6ヶ月
この人でいこうかなと思い、4人いた異性との関係をすべて切りました。
そして、一泊旅行へ誘って記念日を作りました。
いまでも覚えています。
いい思い出になりますよ。

でも、妻には相談しなかったな。お互い意識していたけど、
そこまでするつもりがなかったというか、したかったけど彼女を大切にしたいと思っていたから。

全部自分の気持ちの中の出来事で、自己完結してました。
自己完結型の私はそういう行動が自分なりに納得がいったのでしょう。

もちろん、知り合いの男性には、やることだけが出会いの目的の方もいました。それはそれで、自己完結していました。
相手の気持ちなんか考えてない感じでしたよ。うまく関係を作り目的を遂行する。それで完結していましたね。

あなたはどうですか?
妻は義母と相談をしていたようで、かなり真剣にとらえていたようです。

いずれにしろ、いつというのは女性の品位を上下する部分です。男性の気持ちはなかなかわからないと思います。結局は女性側が判断するしかないと思います。自分を大切になさって、上手に恋愛してくださいね。
応援してます。

その後は、
同棲生活→同居人(住民票等を同一にした)→結婚

いつか二人だけで思い出の旅先にいって、あのときめきを感じ直してみたいと思っています。
    • good
    • 4

ありません。



Hしたいから女性と付き合う訳でして・・・・

付き合ってない、これからも付き合う可能性がない女性で美人なら、性欲の対象にならないことも。
でもそういう女性も付き合えばHしますけど。

>付き合っている彼女のことが大事過ぎて手が出しにくい、

結論として都市伝説です。
    • good
    • 3

それは性欲もさることながら、何気なく相手にそんな気持ちがあるのかです、デートの帰りにちょっと目をつむってと言ってつむってくれたなら相手にもその気があるかもすばやくチュッとキスして相手が抱きついてきたらそれから先はお分かりですね、確かに大事過ぎてって男の気持ち特に好きに相手にはそう思いますが、女性に聞くといつキスしてくれるのかな、今回キスしてくれたので付きは胸を触って・・・次にエッチしてくれるのかなって思うそうですよ、皆の女性がそうではないとは思いますが多くはそう思うそうですよ、いつかしないと何もしないと変なのではと逆に振られた人もいますからね。



でも責任は自己責任でお願いします。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A