プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生カップルの性欲の差についての相談です。私には現在知り合って2年半、付き合い初めて3ヶ月の彼氏がいます。向こうの一目惚れから1年弱のアタックを受けて付き合うことになりました。付き合う前から複数人のグループや2人で出掛けたこともあり、付き合ってからも大学終わりや休日に出掛けています。

車通りが多い道では車道側を歩いてくれたり重い荷物をいつの間にか持ってくれていたり、他にもすごく大切にされているのが分かる言動をたくさんしてくれます。付き合う前より自分から相手への好きも増しました。

お恥ずかしい話ですが、私自身現在大学3年生(相手も同じ)で1人えっちをしたことがありません。興味が無いという訳ではないと思います。今までにバイト先で男性からのセクハラ、電車などでの痴漢被害に遭ったことがありそれが関係しているせいかもしれません。1人えっちをしたことはないのですが、先日彼氏とそういう雰囲気になり、胸を吸われたり耳をいじられたりした際に自分でもびっくりするくらいシミができるほど濡れてしまいました。また、ハグされるだけ耳元で話されるだけでも濡れてしまいます。正直濡れやすいのは嫌われるのではないかと少し心配です。彼氏は好きな人への性欲がかなり強いらしく後日聞いた話ですが勃っていたけど手を出すのは我慢してくれたそうです。

友達から恋人へと関係が変わったので性についての自分の考えをきちんと話し合っており、「6ヶ月経ったら前戯まではする、それ以降は結婚をきちんと決めるまでしない」という結論を出しています。お互いまだ学生の身ですしもし身篭ってしまった場合、責任を取る覚悟が無いことやお互い誰かと関係を持ったことがない身体のこともあり慎重に進めていくつもりですが一般的な大学生カップルからすると私たちのペースはのんびりなのでしょうか…?

また、私自身本当に性欲が無く1人えっちはしないですしそういう行為が怖いと感じている部分があり踏み出せずにいます。しかし彼氏は大切にしてくれてはいるけどそれなりに性欲はあるので慣れさせようと手を出してきます。例えば自分が気持ちよくさせたい、可愛い声が聞きたい、顔が見たいと言われます。前戯まででやめてくれると思いますが、初めてということで自分に自信がないので少し1人でも練習するべきなのでしょうか…?それとも彼氏に全て任せてしまっていいのでしょうか…?

A 回答 (7件)

みんな最初は何でも未知なことには怖いものです。



経験のないことは経験者に任せましょう。彼氏さんと無理の無いように少しずつ練習していくのが良いと思います。
知識なく1人えっちして、ばい菌入ったりカンジダになったりしたら余計にエッチに不安になりますよ。
でも、知識だけはあった方がいいので勉強してもいいと思います。

ちなみに女の子はパンツ通り越してスカートまでシミ付くくらい濡れるのは割と普通です。
濡れない娘も居ますが、濡れやすい娘はエッチも気持ちよくなれるので安心してください。

ペースは今時の大学生にしてはゆっくりですが、急いでも良いことはありません。
女性が怖がっていても男性が快楽を覚えさせるために付き合って数週間で挿入し、無理やり女性の悦びを感じさせるドSな人も居ます。(昔の自分とか)
彼女さんがドMならそれもありっちゃありです 笑

その点、幸い彼氏さんは紳士で、優しいです。
彼女さんが自信ないのはわかりますが、彼氏さんから見たら彼女さんは可愛い最愛の人。
もしかしたら勢いでそのまま初体験って可能性もありますが、全て彼氏に任せてみることをオススメします。(自分の場合はそのつもりで無くても、付き合った彼女の声や反応が可愛くて流れでそのまま挿入ってのありました。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互い初体験同士なので自分たちなりのペースで頑張りたいと思います…!

お礼日時:2023/08/28 15:48

わたしは年上のカレシに初体験からイカされましたw


えっち怖がるのは損だよー
1人えっちはやろうとしてやるんじゃなく
えっち我慢できないから自然とやっちゃうもの

早く一つになれるとイイね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
怖がるのが損なのかは自分には分かりませんが、自分たちなりのペースで頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/08/28 15:50

1人えっち→一切する必要ありません。


落語と漫才くらい別物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分なりのペースで頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/08/28 11:28

彼に身を任せたほうがいいと思います


一人エッチとは違いますから
またそこまで言っていたのに積極的な動きをしていたら 
えー何なの 本当はすごくエロかったんだと驚きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
半年過ぎたらそういうことをしようとお互いで決めているので、その時に身を任せてみたいと思います。

お礼日時:2023/08/28 11:28

あなたは他の女性と比べて精神面で自立の年齢が少し遅れているだけです。

彼はあなたをとても大切にしてくれているようですので、性的な面も彼に任せてみても良いように思います。(妊娠には気をつけて)

あなたは決してセックスの欲望が弱い方では無いと思います。開発されればそれなりに魅力ある女性になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
精神面で自立の年齢が遅れている、たしかにそのように感じます。自分たちなりのペースで頑張りたいと思います…!

お礼日時:2023/08/28 11:27

彼氏と行為するしないに関わらず、一人で練習しておくことは大切なことですよ。


いつかは絶対その時が来るのですから。
それが今の彼氏であろうと、そうでなかろうとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あまり1人でしたいと思う機会が無く踏み出せずにいます。少しずつ性欲が湧くようになればいいのですが…(泣)

お礼日時:2023/08/28 11:25

自分の性欲に合わせてするものではないですか?


検索で調べたら目からウロコってのも出て来るかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の性欲に合わせてみたいと思います…!

お礼日時:2023/08/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています