アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がえっちしたいって言って抱きついてくれるのは嬉しいことですか?
ぼっ○中してた。

A 回答 (4件)

わたしは嬉しいですよ!!彼氏はわたしを後ろから抱きしめて「えっちしたい」って言って首筋にキスしてきますが必ず股間をわたしのお尻とア

ソコの間付近に当ててきますww
    • good
    • 0

交際して長いんですか。

それはあなたが彼をあまり好きではないからではないんじゃないでしょうか。だからそれだけ客観的に見てるんではないでしょうか。
    • good
    • 0

妻は昔から喜んでくれますよ!


抱きつかれた時に勃っていたら、
自分で興奮してくれて嬉しいと
言っています。

時と場所によるそうですが、
エッチしたいって抱きつかれ、勃ってたら、
発情するそうです。
パンツ濡れるって言ってました。
    • good
    • 1

女性は、嬉しくないのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A