dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるんですが、力に負けて最後までやられてしまいます。

そういう雰囲気になったり、彼氏が興奮してしまい覆いかぶさってきたり私を倒そうとして抵抗しても笑ってしまうからどうしても負けてしまいます。

恥ずかしいから嫌なのに感じたり、喘いだりしてしまい死にたくなります。
1番嫌なのは途中から他人事のように感じて、何も気にならなくなって求めてしまうから後で自己嫌悪に陥ります。

あまり人前だと言えないのですが、本当はマゾ気質な気がして痛めつけられる事や羞恥心を抱くようなことをさせられて興奮してしまっていることがあります。

行為のことを思い出すと自分を殺したくなるほど嫌になってしまいます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

被害者が加害者に迎合してしまうって、当たり前過ぎるくらいに、ありふれた心理作用です。

被害を最小限にしようと思えば、そうしますよ。暴力行為に対して、冷静に毅然と立ち向かうなんて、かなりの訓練受けた人でないと可能でないです。

そして、暴力行為って、それを受けている側にも興奮作用があって、当たり前。羞恥を受けている時に興奮作用があるのも当たり前。自分にとって、受け入れ難いことの最中に、人が興奮状態になるなんて当たり前なんです。

しっかりせい。
    • good
    • 0

本当にサド気質な人は、相手の気持ちを汲み取れます。


あなたが「自分を殺したくなるほど」落ち込んでいるのに、
自分の性欲満たすために無理矢理行為をし続ける時点で、
その彼は「サドを気取った自己中男」なだけでしょうね。

自傷行為に走る前に、別れた方がいいですよ。
なんちゃってサドにいいようにされていたら、
自尊心を失ってつまらない女になっちゃいますよ。
マゾ気質を満たしつつ、あなたに自信をつけてくれる。
そんな本当のサド男を探して選びましょう。
SM関係で主導権を持っているのはマゾ側ですからね。
    • good
    • 1

相手が本気で拒否しているのに、ヤるのは、恋人関係でもレ○プが成立するはず。


貴女がそれで良しとするなら、どうしようもないですが...
    • good
    • 0

マゾ気質だったら、それを自分自身受け容れるしかないじゃん。


自分を嫌いになったって、どこにもいけないよ。
彼氏さんの問題じゃなくてさ、質問者さんご自身のことでね。いいじゃんマゾでもその傾向でも、夢中になれれば幸せなんだから、ご自分を責めたりしないでね。
    • good
    • 0

今の彼氏と別れて、次の彼氏が強引じゃなくやらせて??とか弱々しかったら、主さんには絶対物足りなくて別れると思う。

  強引で自分を興奮させてくれる今の彼氏を大事にするのが1番かもね(╹◡╹)♡ 多分別れたら、失って大事な物に気付くパティーンだと思われる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A