dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっているのですが
彼氏とSEXするときには
「いや」などと抵抗したほうがいいのですか?
それとも、自分からもぐいぐい行ったほうが
男性の方は萌えるんでしょうか?

とにかく、男性は抵抗されると萌えるのですか?

A 回答 (5件)

女性からグイグイ来られると男性は引きます。


マチガイナイ!

「イヤ」もダメです!

何がいいかと言うと、
表情や声が自然に出て、素直に燃え上がる女性です。

例外もあると思いますが、男性の多くはこのタイプでしょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても役に立ちました。

お礼日時:2013/03/05 19:32

僕は真性のドSなので、嫌がられると多少興奮します


しかし女性には紳士的に振る舞わなければという考えも持ち合わせているので、一瞬「本当に嫌がっているのか、ポーズなのか」と考えて「本当に嫌ならしないよ」と言いますね(なんかこれ自体が言葉責めみたいになってしまいましたが他意はありません)
ようは「イヤ」と言うと、嫌がることをしてしまった、という勘違いを生む可能性があるということです

純粋に、積極的に求めてくれることは「自分のことを愛してくれているんだな」と思って嬉しく感じます

しかしながら、ドSだったりドMだったりの人たちはおそらく少数になると思いますので、彼氏さんに好みを聞いて「今日はこっち」という感じでやっていった方が、マンネリしないで円満につながるかと

でも一番なのは、好きな人に対して素直で、嘘をつかないことだと思います


参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても役に立ちました。
人は気持ちが読めないのでとっても難しいです。

お礼日時:2013/03/05 19:34

イヤって言いながら愛撫されるに従い、だんだん気持ちよくなってしまう、ついにはセックスの事、おちんちんの事しか考えられなくなってしまう姿はなかなか興奮しますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか
参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2013/03/05 19:35

AVの観すぎか、ただの考え過ぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても役に立ちました。

お礼日時:2013/03/04 00:27

私は男性では無いのですが…



演技で抵抗したり、
求めに行ったりするよりは、感じたままにした方が、
いいとおもいます。
演技と気づいてしまったら、男性はきっとそんな余裕なのか…
と思ってしまうのでは…?

感じている振りなどの
少しの演技はマナーだとは思いますが
抵抗したりしなかったりするのは、また違ってくるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これから参考にさせていただきます
とても役に立ちました>

お礼日時:2013/03/04 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A