プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜クラブに行ったらトイレで男性に犯されました
力で抑えつけられて抵抗できないうちに挿入されて好きなようにされてしまいました

この事を彼女に伝えるべきでしょうか?

A 回答 (8件)

君がされてしまったショックを彼女に話しやわらげたい気持ちは判りますが、そうすると


君だけではなく彼女も不快で嫌な思いにさせてしまうので、話すべきではないと思いますね…
君には大事な彼女の筈です、少なくても今は。
大変でしょうが、君は女とは違いますので、男なら、彼女を大事に思ってるのなら、一人でその出来事のショックを背負いましょう……早く忘れる事ですね…

それからおケツの穴はよく隅々まで洗って置きましょう。
    • good
    • 2

彼女に伝えてけつあな確定と叫んでください

    • good
    • 0

本当なら、


暴行罪
警察へ行きましょう!
    • good
    • 0

クラブとはそう言うことも普通に起きる場所です

    • good
    • 0

伝えなくても良いけど、HIV検査などはやってから彼女とSEXしてくださいね。

    • good
    • 4

彼女に伝える前に、警察に伝えましょうね。

    • good
    • 0

勿論です。

そしてそっとディル◯を彼女の手に握らせましょう「今夜から使って」と伝えて
    • good
    • 0

彼女に伝えるって、あなたは男なんですか?男性のあなたが、男の人に犯されたのですか??

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています