dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知りたいです

A 回答 (5件)

「アレが欲しい」と言うと、


「うん、うん」とニコニコしながら、買ってくれる男 (^o^)
    • good
    • 0

福山雅治のような


阿部寛のような、キムタクのような
    • good
    • 0

脱いだ時に筋肉あったらなお惚れます。

    • good
    • 0

服の上からでもわかる、筋骨隆々、お股モッコリ、な男性です。


つい、見入ってしまい、裸体を想像してしまいます。
    • good
    • 0

私を最大限に愛している男性です。


他には目もくれず、私に尽くしてくれる男性。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A