電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、ギャフン‼️してやったりあります??
男性→女性
女性→男性
同性同士でも構いません、www

質問者からの補足コメント

  • どんなギャフンかお待ちしています。

      補足日時:2022/12/10 14:30

A 回答 (3件)


気に食わない上司がいたので
二人きりの時を見計らって
脅したことがあります。

机に正拳をぶち込んで
「俺を怒らせると何をするか判らないぞ!」

すっかりビビって、それ以降は温和しくなり
下手に出るようになりました。

それでも屈しない上司だったら
尊敬出来たのに。



知り合いの中国人女性と。

「金出すからおっぱい触らせろ」
「イヤ」
「どうして? 中国人は賄賂好きだろう」
「アンタ、日本人のくせにどうして賄賂するの」

これは、ぎゃふん、と言わされた例でした。
    • good
    • 0

転職で天職。



キャリアアップで、前職の人達をギャフンと言わせました(^-^)v
    • good
    • 0

何回もあります。

男→女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!