dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんへお聞きしたいことがあります。
外出先で職場が同じ男性と同じ場所にいる時に、
その男性が自分(貴方)に懐いたり頼ってくる女性と電話で楽しそうに話していたら気になりますか?


私はその女性なんですが電話で男性と笑いながら話していると、その男性の隣にいた男性から最中にメールが来て、
最近は頻繁に同じようなことがあるので気になっています。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答いただきありがとうございました。
    たしかに、わざわざそんな時に立て続けにメール送ったりしないですよね。。
    付き合っている相手ではなく職場が同じの男性なので、相手の気持ちをもっと理解して慎重に行動しようと思います。

      補足日時:2022/07/09 10:34

A 回答 (3件)

誰でもいいんじゃん、とムッとはします


それだけですね
わざわざメールで邪魔とか、面倒くさいうえにダサいからやらない
その男性、よほど独占欲強いタイプなんでしょうね
付き合ったらしんどいですよ
    • good
    • 2

そうだね、その可能性は充分にあると言えるかな、そうじゃなきゃ気になる様なことする理由は無いよね。

    • good
    • 1

好きな人なら気になるけど、大体は俺にゾッコンって子しか好きにならんから、俺以上の相手など周囲にいるわけ無いって漠然とした、俺は確固

たる自信があるから、そんな手間掛けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメールを送って来たり返信してくる男性は、不安だったり取られたくないと思ってるかもしれないということですか?

お礼日時:2022/07/08 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!