アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんへお聞きしたいことがあります。
外出先で職場が同じ男性と同じ場所にいる時に、
その男性が自分(貴方)に懐いたり頼ってくる女性と電話で楽しそうに話していたら気になりますか?


私はその女性なんですが電話で男性と笑いながら話していると、その男性の隣にいた男性から最中にメールが来て、
最近は頻繁に同じようなことがあるので気になっています。

A 回答 (2件)

コメント拝見しました。


その男性は、
「今まさに俺らがメールやりとりしてること、コイツは知らずに楽しそうに話してるんだよなぁ」
みたな心境で優越感に浸ってるのかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな風に思う気持ちってあるんですね。
付き合っている男性ならそう思う気持ちは理解出来るのですが…独占欲か支配欲があるという感じなんでしょうか(>_<)
一番話しやすい相手なので普段はつい懐いたりしてしまったいたのですが、なんか申し訳ない気持ちです。

お礼日時:2022/07/09 10:29

そういう場に遭遇した時点で、


「コイツと仲いいんだな、割り込まずにいよう」
と思い、気にならなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性ですが、自分なら同じように思ってしまうんです。。
なので、割り込んで来る男性の気持ちがわからなくて気になっています。
仲間に入れて欲しいとかなんですかね(>_<)

お礼日時:2022/07/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!