プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして女性はイケメンと話すと幸せそうな顔するんですか?
そんなにイケメンがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 「男性だって」、とかじゃなくて、今女性の話をしてる。
    女性が異常なまでにイケメン好きな理由について回答いただきたい。
    男は女ほど顔面にこだわりません。

      補足日時:2024/04/05 12:13

A 回答 (17件中1~10件)

その方は実はこんな女さんでは?



実らぬ恋
    • good
    • 0

自分は女性じゃないけど


すぐ男も一緒っておうむ返しするしか知能がない

ばばあはバカだから黙っとけって思う
    • good
    • 0

落ち着いてください。



色々な人がいます。ドラマや映画やアニメや小説でも、複数のキャラクターがいれば色々な人達がいますよね。

そんな中、あなたは「女性がイケメンと話すと幸せそうな顔するのかを気にしてネットで質問しているキャラ」「イケメンがいいのか気になって仕方がないキャラ」になっているんです。

こんなもん誰が人気投票で1票入れるんだって話です。犯罪者やクズキャラの方がまだ愛されるでしょう。

これが魅力的に見えるのなら止めません。でも、少しでも魅力を感じないのなら、それが理由だと思います。今すぐ教えてgooをやめたほうがいいです。

その上で鏡を見てください。
魅力的なキャラはあなたと全然違う顔をしているでしょう。
それが理由です。
    • good
    • 1

男性も女性の顔をこだわる人は居るんですよ。


あなたは、今女性のことを言っていると反論していますが、
女だからとか関係ないと言いたいですね。
それに、イケメン嫌いな女性も、知っていますから、女性イコールではないです。
イケメンを良いと言っているのは、あなたの周り全てを示しているんですか?
    • good
    • 0

イケメンと話している時に顔がこわばっている人もいますけどね。



案外女性の心理はわからないと思いますよ。
    • good
    • 1

とにかく好きみたいですね~(笑)


自分の周りの女性たちも「若くてイケメン」が口癖ですよ
それしか言えんのか!って思います(笑)
    • good
    • 0

魅力的な容姿の人と


仲良くしたいって思ってたら
嬉しいはず
    • good
    • 0

異常という表現はいただけない。



美しいものを見るとうっとりしませんか?それと同様の感覚だと思います。
    • good
    • 0

そのイケメンに好感を持ってほしいからです。

好感を与えたいからです。そのイケメンとあわよくばと心の奥底に隠しているので。
    • good
    • 0

補足について。


そりゃ拘りますよ。男は顔面には拘らないだろうけど胸のデカさや処女性に拘るでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A