プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇を持ってるイケメンってなんであんなに女子から人気なのでしょうか?
暗い感じの髪の毛長い男。
さっぱり分かりません。

A 回答 (5件)

「ダサい」とか「弱い」ではないからです。



女性から見た男性の魅力は「頼りになること」です。
まずこれを基本として強く強く頭にねじ込んでください。

闇を持っているとか暗い感じではまだ頼りないかどうかは分かりません。

よほど暗い男性が嫌いとかではない限りは、普通の女性から見ればそのような男性は個性の範囲です。

社会的にハンデにはなるかもしれませんが、ダサいとか弱いとかではないのでまだマイナス確定の要素ではないでしょう。そのハンディキャップを抱えて普通に生きているわけですから、多少は能力が高くないとやってられないはずですし。

一つ例外を言うなら「ダメンズ好き」ですが、これは自分が「役に立つかも」と言う尽くしたいタイプの女性に多いです。しかし、闇を持っている系はちょうどその好みに合致することが多く、一定数の妙なファンのようなものがいるのも特徴です。
    • good
    • 1

ニヒルに弱いんですから女というやつは

    • good
    • 0

同感

    • good
    • 0

闇持ってなくてもイケメンなら、モテるでしょう。


それとそれはアイドルとか認知度の高い人のことでは?
一般人でネクラだとイケメンでも
フラれる可能性は高いです。
    • good
    • 1

暗い感じでも魅力があるからでは無いですか?


明るくても魅力の無い人はもてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A