アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談抜きでマジで世の中イケメン以外モテないですよね?
ブサメンが努力して学歴高くしたり一流企業行ったとしても、アラサーの散々今までイケメンと遊びまくってきたアホ女の玉の輿狙いにされるだけっていう悲しさよ…
それにすらなれない弱者男性がほとんどな訳ですが、それにしても恋愛というのは幾つになっても"顔ゲー"過ぎやしませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

私はよく思っていたことなのですが 学校に通っていた頃「よくこんなのが結婚できたな」みたいな先生いませんでした?


意外とイケメンじゃなくても結婚はできますよ。

そもそも、恋愛に容姿が関わるのは弱者男性(笑)だけではないでしょう。まずは女性のように自分磨きすればいいのに…男性の方がよっぽど容姿に厳しいじゃないですか。
    • good
    • 0

3高の時代はとっくに終わってますからね

    • good
    • 0

イケメンでなくても、お金がなくても、結構モテますよ。

まして、高学歴や大手企業・公務員などなら、顔など問題なく持てる可能性は大です。ただ、性格が悪かったり、思考がネガティブだったり・・・は、モテないかもしれません。
    • good
    • 0

誰でも人間的魅力が有れば、超もてます。

    • good
    • 0

世の中、不細工とブスしかいないので大丈夫だと思いますよ。


整形、化粧、加工アプリのことでは?
    • good
    • 0

銭や銭‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)

    • good
    • 0

ブサメンのみんながみんな、彼女がいない訳じゃない。


ブサイク以外にも何か問題があると思うけどね。
    • good
    • 1

>イケメン以外モテないですよね?


そんなこと無いです。
私は見た目や学歴、収入など外形的なモテ要素はなにひとつ持っていませんが子供の頃から老人になるまで何度も付き合ってくれ言われましたよ。

とりあえず言えるのは
女なんてこんなもの、みたいに思いこんで見下しているヘタレはモテないです。
モテないのは外見が理由と言い張る人って自分の内面を省みたりできないんですよね。
そういう人は同性にも異性にも好かれません。
    • good
    • 0

そういう思考の男は


たぶん顔や態度にもあらわれてしまっているので
顔の出来、不出来に関わらずモテない。
    • good
    • 1

ちょっと見てる世界が狭すぎませんか?


結婚に学歴はいると思いますがモテるのに学歴はいりません
女性の扱い方や雰囲気、行動 言動でモテることはできます。

顔があれなら体を鍛えて女性向けの扱い方を学べばいいのです
ブスな高学歴よりブスだけど身体が鍛えられてて女性の扱い方が上手い人の方が魅力的ですし実質モテます
それにプラス高学歴で一流企業に入ってるなら多少ブスでも自分にとってのいい女を捕まえる事ができるのでは?

あと外面だけ頑張っても同じ外面だけの人が集まってくるので内面も磨いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A