プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際のところ、男の学歴や年収や身長などのスペックって、ほとんどモテ要素として機能しないですよね?
顔がイケメンの人にそれらが加われば確かに最強ですが、元々モテない人間が一流企業に勤めようが、身長が高かろうが、大して何も起こらないと思うのです。

結局のところスペックなんてものは人間的な魅力の要素のわずかな部分しか占めないのでしょうか?

A 回答 (3件)

機能しますよ。

現実から目をそらさないでください。

男性がエロスを感じられない女性に他のスペックが無意味と考えるのは、男性の動物的本能に由来します(自分の遺伝子をなるべく優良な個体に注ぎたいという性欲)

女性は産んだ子供を安全に育てるために相手の経済力や身体的屈強さを、男性が女性の容姿と若さを求めるのと同じぐらい強く欲望します。

実際、高収入で健康ならば、イケメンではなくてもモテます。男と女は生物学的に違うのですから、男の物差しでスペック云々を否定するのは間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、、そうかもですね

お礼日時:2023/08/15 02:47

スペックでゴリ押ししようっていう性格の悪さですよ



課金最強キャラでゴリ押しするみたいなね、そういう雑さが嫌われるんです。

スカしたやつ、スペック高い僕カッコいいだろ?褒めなさいよ。
みたいな男はめちゃくちゃダサいです

コミュ障と性格のせいですな

学歴とかさ、女性と楽しく話すのに必要ですか??それって女性楽しいの??

年収言って女ひっかけるとか露骨すぎませんか??

ムードもヘチマもありません

身長は、モテますよね。スーツとか似合いますよ。

こんな基本的な事も理解出来ぬ阿保がたくさんいるようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思いますわ

お礼日時:2023/08/15 02:01

自分がモテない理由を必死になって探しているな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!