電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中はスペック至上主義ですよね?
顔、スタイル、学歴、身長、年収、職業。
内面とか過程なんてクソほどどうでも良いと思いませんか?
スペックこそ全てであり、スペックこそが人生の幸福度を決めますよね?

A 回答 (3件)

世の中はスペック至上主義ですよね?


  ↑
そうです。



顔、スタイル、学歴、身長、年収、職業。
内面とか過程なんてクソほどどうでも良いと思いませんか?
 ↑
内面など、他人には判りません。
スペックは他人にも判ります。
スペックが高い人は、内面も優れている
と勘違いされます。



スペックこそ全てであり、スペック
こそが人生の幸福度を決めますよね?
  ↑
一般論として
スペックの高い人は、幸福度も
高いです。
    • good
    • 0

金が全て




    • good
    • 0

他人から見たらスペックで判断するしかない場合も多いですからね。

ただ、自分で自分の幸せを決めるのは自分自身です。その尺度となるコンテンツは文学作品にも数多くあるので、ぜひご参考になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!