dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近まで深夜に再放送していた天国に一番近い男の最終回を見逃してしまいました。松岡は生き延びたのか?陣内の正体は?教えてください。

A 回答 (2件)

陣内さんの正体ですが、『天童』は病院に入院していた


陣内さんの体を借りていたようです。
その入院していた陣内さんには、数ヶ月間の記憶がないとか
言っていました。その記憶がない間、『天童』だったわけですね。
また、四郎くん(松岡くん)が会社の同僚達に『天童』の話をしても、
全員に「誰それ?」と言われ、四郎以外の人の記憶にも
残っていないという結末だったように思います。

一応、TBSのサイトのURLを載せておきます。
結末までは載っていないようですが…。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tengoku/index-j2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/30 22:40

確かな記憶ではないのですが、松岡は、生き延びました。


それと、陣内さんの正体は天使ではなく、どこかの病院に入院している患者の一人だったように思います・・・。
間違っていたら、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!