プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月番組は何で長時間物多いの?あと最近、再放送をダラダラ流してませんか?昨日のTBSの天皇の料理番や日本テレビの箱詰め警察やってたが、嫌になって消した。フジテレビとTBSで夜何で同じゲーム番組やってるの方や鬼退治片や逃走中、似た物やる意味あるの?

A 回答 (3件)

今年は笑ってはいけないが急遽なくなったため、人気番組がなく、鬼退治と逃走中の同系列がバッティングするという悲惨な結果なりました。

鬼退治はほぼ見れてません。
    • good
    • 1

> 最近、再放送をダラダラ流して


最近という事ではなく、
昔から年末は、ドラマやアニメのシリーズ物の一挙放送が多いです。

> 正月番組は何で長時間物多いの?
正月に限らず、TV連続ドラマの切り替え期には、
事前収録の長時間バラエティー番組で穴埋めすることが多いです。
放送時間当たりの製作費が大きく抑えられるのだそうです。

> 嫌になって消した。
はい。無理してみる必要はありません。
    • good
    • 0

見なければいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!