プロが教えるわが家の防犯対策術!

「叩き殺してやらないと」二階俊博・元幹事長がTBSの番組収録で暴言
12/23(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b4c402ade581

 自由民主党の二階俊博・元幹事長が、12月23日に行われたTBSの番組収録の中で暴言を放った。

 舞台となった番組はCSの「TBS NEWS」及びYouTube「TBS NEWS DIG Powered by JNN」チャンネルで放送される『国会トークフロントライン』。

 12月23日20時からオンエアされる番組は同日11時30分から事前収録が行われた。そこで、11月上旬にTwitterなどで流れていた“二階氏がコロナに感染して死亡した”という内容のデマについて質問が出た。二階氏はこう発言した。

「だいたい、そういうことを流した者がいるとしたら、それを先に叩き殺してやらないと承知ならん。」

質問者からの補足コメント

  • うっかり、ツイッターに「二階は死んだ」と書き込んだら、二階に叩き殺されますか?

      補足日時:2022/12/25 06:11

A 回答 (3件)

人は年を取ると、ある時期から、だんだん子どもに戻ります。

    • good
    • 0

今までは政治家のこの手の発言があってもカットしてきたはずなんですけどね・・・


10年前に報道特集で統一教会宣伝してたのを挽回しようとしてるのかも。
    • good
    • 0

いや、そんなことはありません。


二階先生の方がマシですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、あなたが二階の「政治活動」で利益を得ているからで、他の大部分の日本人、特に都市部の住人は二階から公共事業で差別されてます。

お礼日時:2022/12/25 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!