アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆院和歌山1区補欠選挙で、野党を応援する為、木村隆二容疑者はパイプ爆弾を振り投げましたが、その効果が有って、自民党は敗北、野党が勝ちましたか?

自民党は木村隆二容疑者に負けましたか?
______________
https://www.asahi.com/articles/ASR4S0BJYR4ROXIE0 …
衆院和歌山1区で自民党の前職・門博文氏(57)が落選確実。県連会長の二階俊博元幹事長、二階俊博元幹事長、世耕弘成参院幹事長、石田真敏元総務相らは一様に硬い表情を浮かべた。

門氏の「(二階氏らに支援を)十分やっていただいたが、わたしの行き届かないところがこのような結果になり、心からおわびを申し上げる」との敗戦の弁につづき、選対本部長の世耕氏があいさつしたものの、県連会長の二階氏は集まった支援者の前でなにも語ることなく、事務所を後にした。

「自民党は木村隆二容疑者に負けましたか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 憲法を守る為ならテロも許されます。何故なら、憲法12条で、憲法は、憲法を守る事を国民に要求しているからです。これは憲法の国民への「命令」です。憲法には明確に、「しなければならない」と命令形で書かれてあります。従って国民は憲法の「命令」に従わなければ成りません。すなわち、命を懸けて憲法を守れ。と言う事です。

    第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

    そして、供託金300万円は、明確に憲法44条に違反しています。従って、国民は公共の福祉の為に、これを放置できません。憲法違反に成るからです。

    国民は供託金300万円を廃止させる為に、そして公共の福祉の為に、命を懸けて戦う義務が有ります。それが憲法が国民に命じるところです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 11:52
  • 吉田松陰

    何事も志がなければならない。志を立てることが全ての源となる

    志ある人は、その実現のためには、溝や谷に落ちて屍(しかばね)をさらしても構わないと常に覚悟しているものだ

    目先の安楽は一時しのぎと知れ
    百年の時は一瞬に過ぎない
    君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ

    本当の誠実さを持ちながら行動を伴わない人はいない、本物の誠実さがあるというのであれば、行動しなさい
    死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし

    私を使役して、道を行なうことに心がける者が大人であり、
    反対に、私の欲望を満足させる事を目的とするものは小人である

    今の幕府も諸侯も、もはや酔っぱらい同然だから救いようがない。在野の人が立ち上がることを望む以外に頼みはない

      補足日時:2023/04/24 19:56

A 回答 (6件)

この歴選挙は見事な


立憲民主党完敗でしたな笑笑

これに懲りてコニタンをクビだね。
    • good
    • 2

和歌山での敗因は、二階氏にあり。


二階氏のイメージが悪すぎるので、和歌山一区を落とした。
どうせであれば、二階氏こそ(テロで)落命となってしまうべきだった。
木村某は、標的とするべき人物を間違えてたようなもんよ。
    • good
    • 2

>憲法を守る為ならテロも許されます



素敵!!
貴男の主張、こんな所じゃなく、共産党か立憲民主党所属の
議員になって全国民に訴えるべきよ。
ところで、貴男の親御さんは倅がテロリスト予備軍である事を
ご存知なの?
完全に逝かれきった左翼かぶれである事はご存知なの?
貴男、アルバイト含め、就労経験は一度もないよね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉田松陰

何事も志がなければならない。志を立てることが全ての源となる

志ある人は、その実現のためには、溝や谷に落ちて屍(しかばね)をさらしても構わないと常に覚悟しているものだ

目先の安楽は一時しのぎと知れ
百年の時は一瞬に過ぎない
君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ

本当の誠実さを持ちながら行動を伴わない人はいない、本物の誠実さがあるというのであれば、行動しなさい
死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし

私を使役して、道を行なうことに心がける者が大人であり、
反対に、私の欲望を満足させる事を目的とするものは小人である

今の幕府も諸侯も、もはや酔っぱらい同然だから救いようがない。在野の人が立ち上がることを望む以外に頼みはない

お礼日時:2023/04/24 19:56

二階も高市も首相にとって邪魔になるだけだからというのが結論

    • good
    • 0

和歌山は、あの程度のことではなく、二階さん自身の問題なだけです。

    • good
    • 3

違いますわ。


余りにも長く続く二階独裁王国に有権者が嫌気を差した
結果ですわ。
それと貴方、木村が犯した犯罪は卑劣なテロ行為である
事、理解してるの?
暴力が正義と主張するのは典型的な共産主義者だけなのよ!!

お願いだから、貴方は逝かれた模倣犯にはならないでね。
ホントよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

憲法を守る為ならテロも許されます。何故なら、憲法12条で、憲法は、憲法を守る事を国民に要求しているからです。これは憲法の国民への「命令」です。憲法には明確に、「しなければならない」と命令形で書かれてあります。従って国民は憲法の「命令」に従わなければ成りません。すなわち、命を懸けて憲法を守れ。と言う事です。

第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

そして、供託金300万円は、明確に憲法44条に違反しています。従って、国民は公共の福祉の為に、これを放置できません。憲法違反に成るからです。

国民は供託金300万円を廃止させる為に、そして公共の福祉の為に、命を懸けて戦う義務が有りますよね?なぜなら、それが憲法が国民に命じるところだからです。国民は憲法の命じる所に従い、自らの生命を投げうって供託金廃止の為に戦わなければ成りません。

お礼日時:2023/04/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!