アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世耕参議院議員が衆議院議員に鞍替えするのは、難しいですか?
親中派二階がいつまでも政界に居座るせいで優秀な人材が総理総裁になれないのは、悔しい。
鞍替えするには、ちょうどいい機会なんだけどな。

候補者決定先送りに 衆院和歌山1区補選で自民県連

https://www.agara.co.jp/sp/article/249221

まだ希望はあるかな。これを逃したら厳しいと思う。
2回目のチャンスは二階死去で世耕先生が世襲阻止して新和歌山2区を奪うくらいか。世襲阻止がめちゃくちゃ難しいことは理解しています。
ちなみに区割り変更で和歌山3から2に減る。
現在は2区石田70歳、3区二階83歳、世耕先生は60歳です。

新2区は、若い世耕先生に譲り空いた参議院議員の席は世耕先生が信頼している人に譲るというのが1番だと思うんですがね。

A 回答 (1件)

どうもならない。

こうも遺恨が深まるばかりでは。

(83) 和歌山県知事選めぐり二階vs.世耕 代理戦争の様相に(2022年9月20日) - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!