dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが好きな女性ってかなりいますよね

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    好きなら抱きしめるぎゅ~~~~~~

      補足日時:2024/05/24 17:44

A 回答 (7件)

ぎゅーーっ!とされすぎたら苦しいだけになります。


優しくそっと包み込まれるのはホッとするので好きです。
(好きな人に限ります)
    • good
    • 0

嫌いです

    • good
    • 0

男性だって女性に抱きしめられるの好きと言う人も多いと思います。



ハグを受けるとオキシトシンというものが視床下部からどばーって分泌されます。
これが出ると人は幸福を感じます。そりゃ嬉しいですね。
    • good
    • 0

ただし、好きな男性に限る。


痴漢に抱きしめられて喜ぶ女性はいない。

男なら誰でもいいわけじゃない。
男性はわりにタダなら誰でもいいと思ってるけど、
女性は選別がかなり厳しいので、その点お間違いなく。
    • good
    • 3

はい。

「好きな人」限定ですけど(笑)
    • good
    • 3

好きだからこう言うASMRばかり見てまうwww

    • good
    • 0

はい。


お相手が男性の場合は、自分からはなかなかいけません。
でも、男性から抱きつかれたら、あえて拒否はしません。
お胸が相手に当たり、強弱をつけられると、嬉しくなり、
つい、お股も近づけてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています