dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のカップルでもsmプレイってするんですか?

A 回答 (6件)

しないと思いますヨ。



ワタシ自身、したことないし
友人にもおりませんし。

それはとにかく、ああいう特殊なのは
すぐに飽きます。
    • good
    • 0

ほとんどやるかと。


ガチなSMってより、ソフトは一般的かと
    • good
    • 0

するんです。


男が丸裸にされて、女が男の尻をスリッパで引っぱたくんです。
そいたら男が喘ぎ声をあげながらよがるんですよ。
    • good
    • 0

カップルによってさまざま、、というのが「普通」です。


まず、個々人の性的な嗜好も多種多様ですから。

経験上、興味を持っている人はそこそこいるように感じます。
それを口に出す人、出さない人、受け入れる人、実行する人、などもいろんなパターンがあると思います。
    • good
    • 1

新婚の頃、珍しがって女房を縛ってみたことがありますが、お互いにあまり面白くなかったので、すぐに飽きました。

    • good
    • 2

強要されましたよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A