dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼氏がいます。(付き合って半年)
営みの話になるのですが、今日の寄る絶対する。と言われて、イチャイチャしながらお互いゴロゴロしてました。
21時になって私がお風呂に入り、出てきた頃には寝てました。

前に2回くらいそーいうことがあって、誘ってきて寝るのは気持ち的にも辛いからやめて欲しい。と言ったのに
また、寝てしまいました。
今回は、起こしたり声掛けたりしたのですが結局寝てしまってほんとにショックです。(いつもは寝てたら起こさないようにしてます。)

胸が苦しくて辛くなったので外に出て歩いたりしたんですが、気持ちが収まりません。

イライラというより、反応面白がられてるのか弄ばれてるのか。とか思ってしまって涙が出てきます。
もちろん、眠くなってしまうのはしょうがないのですが、ほんとに辛いです。

どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

それで、朝やったのでしょ。


よかったんじゃないの。
    • good
    • 0

まぁ、確かに、期待していたのにできたなかったのですから、


裏切られた気分になりショックでしょうね。
これはあなたのそのショックになった気分を素直話して、
相手に理解してもらうしかないんじゃないでしょうかね。
もう一度、そのショックだった悲しい気持ち丁寧に話して、
やる気満々にさせておいて、寝るのはやめてほしい!
とハッキリと言うしかないですね。
    • good
    • 0

わざとやってるならともかく寝落ちならしょうがないよ。


そんなの気にする方がおかしい。
わざとなら怒ってもいいと思うけど。
    • good
    • 1

付き合って半年でこれですか~ そりゃ傷付きますよね。



彼の性欲無いのかなぁ・・・? ♂私だったらず~~っと迫るんだけどなぁ・・・
個人差なんですねぇ。残念・・・

私の直接相談くれる方にも、同じ方がいます。
じゃぁしようか?って言われてお風呂出て来たら寝てた。
じゃぁしようか?って何よ?!! 寝てるって何よ?!!
別な日は、入れたまま後ろで寝息立てられた!!

女性から要求してたら、こりゃぁ尚更傷付きますよね。
男って、いつでもできるって思うと安心しちゃうのかなぁ・・・
面白がってって弄ぶって事は無いと思いますよ。

性欲大いにあると違うんだけどなぁ・・・残念・・・
多分ドスケベな私が万が一寝入ってしまったら、
お相手がエッチな事して起こしてくれたら嬉しいですね。

ただ、寝起き悪い人だと難しい・・・
相手によりけり、その辺の判断はお任せします。
    • good
    • 0

風呂なんか入らずにそのまますればいい。


つか別にセックスなんかしなくてもいいでしょ。

どうしてもやりたいならちんこいじってれば勃起しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A