dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が太ももを触られている時の気分ってどんな気分ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に彼女と書いてあるだろ(`Δ´)ちゃんと読めよ(`Δ´)

      補足日時:2024/05/30 05:47

A 回答 (3件)

彼女が、「あはーん、かんじるー」なんちて


足を広げるんです。そいたらもっと上の付け根を
触ってあげる。「あはー、そ、そこだめー」
なんちて腰を振る。そいたら指が下着の下に入って
「うはあー、もうぐっちゅぐっちゅー」なんちて、
おっぱじまるんだよな。
    • good
    • 0

まあ彼にしろそうでない男にしろ、高確率で「太い」と思ってるところを触られたくは無いし、そんなところ触るくらいだから下心は見え見え。

彼なら恥ずかしいしそうでないならキモイだけですね。
    • good
    • 0

彼でない男にですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方だ(`Δ´)

お礼日時:2024/05/30 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A