dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
彼女との営みについて真面目な質問があります。
彼女と営みをする時に自分は彼女に手や口でされるとすぐに出そうになってしまいます。挿入すると楽しめるくらい大丈夫です。
今の彼女とが初体験で経験が浅いから簡単に出そうになってしまうんですか?
それとも自分でするときの仕方が悪いのでしょうか。
もっと彼女にされるのを楽しみたいです。
どうしたら耐えられたりコントロールできるようになりますか。
真面目に困っています。回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

耐えるとかコントロールするとかは、人間の医学的には不可能です。


なので、手や口でされる時間を減らして、その分挿入や彼女さんへの愛撫の時間を増やすといいと思います。
    • good
    • 0

>楽しめるくらい大丈夫<


これ貴男の感覚で彼女のじゃないでしょう?
下手したら演技してる事も有るんです。

>もっと彼女にされるのを楽しみたいです。<
しかもこれだとねぇ・・・自分の快楽最優先だと捨てられちゃうよ?

彼女を二回位逝かせてから貴男が果てるくらいにならないとね。

ローションたっぷり使って、
陰茎を強く握ってとか、亀頭をグニュグニュ刺激するとか
刺激慣れしないとね。

但し、手や口でしてもらっても果てなくなっちゃう。
自分の快感優先するか、好きな人に尽くすかだね。
中間のいいバランスのところで旨く続けられるといいんだけどねぇ・・・
    • good
    • 0

彼女の側からすれば、手や口でするのは自分には何もメリットはありません。

女性はいつも損得勘定で動いています。だから、自分にメリットのない事を延々やらせる男にはいずれ疑問を感じそのうち愛想をつかします。女性が快感を感じられる様に尽くしてくれる男性の方に行ってしまいます。だから、男がイクまで口や手で平気でやらせている様な無神経な男はいずれ振られるという事は認識しておいてください。手や口は、やらせてもせいぜい1〜2分程度で終えて、後は男性が女性に奉仕してあげるべきです。セックスは女性が主役です。女性を気持ちよくさせてあげる事で愛が深まりますので、そこだけは注意してくださいね。
    • good
    • 0

彼女に手や口でされるとすぐにイキそうになるのは自然なことです。

なぜなら、自分の手でオナニーする時はイキそうになるまでに手加減できますが、他人にされるとそうはいかないからです。
自分でする時に、イキそうになると手の動きを止めて射精を我慢する(寸止めと言います)動作を繰り返し、長持ちさせる訓練をするといいでしょう。会陰(金玉の後ろの尿道部分)に力を入れて、射精を我慢するのです。
『イチ・ケツ(お尻) ニ・クチ(口) サン・オメコ(おまんこ)』という戯れ唄があるように、一番気持ちいいのはアナルセックス、二番はフェラチオ、三番目が通常の膣挿入(おまんこ)という言い伝えがあります。
手や口でしてもらう時にはできるだけ射精を我慢し、イキそうになると、彼女に「イクイク」とか「イキそう」と伝えて動きをセーブしてもらいましょう。
でも、若いんだからそれで射精してしまっても、しばらく休憩するとまた勃起してくるでしょう⁉︎ それからまたおまんこしたらいいんですよ。
    • good
    • 1

やられっぱなしだから、では


その時あなた何してます?
嬉しくて眺めてるのでは?
あなたも攻めたら良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A