dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年付き合ってる彼氏とするのがこわいです。
途中で中折れされたり、
前ほど求めてこなくなったり
それが異様にこわいんです。
新鮮味がなくなるので仕方ないとはおもうのですが。
なので最近しようよと言われても
それが怖くてできないんです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

まだ彼氏のことが好きなら、自然に向き合って自然にするのがいいと思います。

彼氏が中折れしてもあなたは優しく接してあげるのが彼氏にとって一番うれしいと思います。
繰り返しになりますができれば恐怖感を捨てて、あなたは今まで通り接してあげるのがベストです。もし中折れなどであなたが不満であればまたここで相談してみてください。

がんばってください!
    • good
    • 0

セックスは大事な愛情表現。


我慢してするもんじゃないし、相手を想うからこそする行為。
嫌なら別れた方がいい。
    • good
    • 1

男性としては、、断られる事が恐怖または欲求不満になるでしょうね。


長年付き合って居るなら、正直に伝えるべきだと思います、その状況だと結婚も考えられない気がするので。(子供がいらないとかなら別ですけど)
自分の事だけで無く、彼の気持ち等もちゃんと聞いて落とし所を決めるべきだと思いますよ。
断るのが長期に続いた場合、浮気されても文句は言えないと思います。
    • good
    • 0

嫌ならしなくていいと思います


恐怖感はどうしてもぬぐえませんし
それほど相手が好きではないからです
長年付き合ってきてまだ結婚の話が出ていないのはすでに惰性
いつか結婚に結びつくから付き合っているだけ
すでに結婚相手ではないですから
ハッキリと別れた方がいいです
結婚したい人なら付き合って3年以内に結婚しています
    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A