dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係について。
今まで付き合ってすぐ(1週間以内)にしてました。
何年も続いた人もいればすぐ別れた人も…
そこで友達と、付き合って1ヶ月あけたほうがいいんじゃないかという話になりました。

今週付き合って2週目、「そっち会いに行くよ(違う県です)」と言われて、「あ、でも生理かも」と言ったら「うん、体調悪かったら言ってね。」と言われました。

どの位期間を空けたらいいんでしょうか?皆さんだったらなんてかわしますか?(因みにキスはしました)

A 回答 (6件)

ちゃんと付き合ってるなら、初見のセックスを遅らせるかどうかは問題じゃないよね。


やってすぐ別れたなら、そいつがヤリモクだっただけで、別れた問題は他にあるでしょ。
セックスだけの繋がりじゃないなら、こんなこと考える必要ないよね。
    • good
    • 1

すぐ抱かせてあげるのですね いいなー


男性たちが1週間で入れたい―と言ったわけではないでしょ
どのような言葉と言うか、流れで入れてあげてますか?
ちなみに何人入れました?
    • good
    • 0

{お付き合いが正式に決まれば}


特に期間は関係が無いと思います。
流れに任せます。。。
    • good
    • 1

期間は関係無いと思います。


体許す基準が変わらないと何も変わらないです。
当日だろうが1年後だろうが本質(本音)を見抜けなければ遊ばれて終わりです。

人間性がしっかりしているなら当日でも構わないと思います。
異性を見る目を鍛えないとね。
会話の中で行動がおかしい所無いか?見て行くしか無いです。

ある程度判って話し方や性格・価値感が好きならして見よう!ってなるんです、そこに期間は関係無いですね。
デートは真剣勝負で挑んで観察して行かないと何も判らないし変わらないです。



男性の方も基準が有るからお互い様です。
我が儘じゃ無いか?お金の管理シッカリしているか?下品じゃないか?
女性らしい女性など、その人の基準で真剣に成れるか決まります。
性欲はどの程度?で自分と合うのか?って。
まあ、簡単に見た目が良くってSEXするのが男って居るけどね。
    • good
    • 0

エッチしたかったらいつでも良いし、単なる性欲の処理としてやりたきゃやれば良いのです。

相手もそのつもりですから。そのうちに相性の会う人が出て来ます。
旦那とは一年間友達として付き合って結婚を前提に一年間結婚資金を貯めようと決めた時始めてオデコにチューしてくれました。1年後結婚しました。半年付き合ったらキスぐらいさせてやれ。と旦那は言います。
    • good
    • 1

どのくらい空けたらいいか、それはあなた自身の感覚でいいです。


付き合って数日でセックスして別れられても「遊ばれた!悔しい!」って思わないならそれで構わないし。
1ヶ月空けたほうがいいというのは、遊びかどうか探る期間を設けたほうがいいというような考えからかな?それに共感できたなら1ヶ月くらい空けたらいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A