dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、好きな人が他の男性に取られたくないと思ったらすぐに手を出しますか?

身体の関係をすぐに持ちますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ


そんなことは自信のない情けない男のする事です
相手の事を大事にして自然なタイミングでいたします
    • good
    • 0

すぐに手を出す←分かる



体の関係をすぐに持つ←分からない

それとコレとは別だと思いますね。

余程の自信がある男なら別だと思いますが。
    • good
    • 0

そういう男もいるけど、そのタイプの男の気持ちって長く続かないよね。


また気になる女がいれば、同じような行動するでしょ。
    • good
    • 1

受け身型なので、お相手次第になってしまいます。

本当は自分だけと付き合って欲しいです。
    • good
    • 0

人による


以上
    • good
    • 0

好きでも好きじゃなくても手を出します。


すぐに手を出すのは
単に性欲を満たしたいだけかと。
その気にさせるために、なんとでも言うのが一般的です。
    • good
    • 0

イイエ。



関係を持っても浮気する女性は沢山います。

体目的なので関係を持ちたがるのです。

金目的の女性と同じです。
    • good
    • 1

なんぼ男でも、好きな人にはそんなことはできんよね。

    • good
    • 1

先にやったモン勝ちみたいな。


そこに深い感情はなさそう。
    • good
    • 0

ヤリたいからヤルのであって、「取られたくないモン!」的乙女心理ではありませんよ


だいたい、そんな簡単に股開く安い人なんか相手にしませんし=ヤッて終わり
たかがセックスしたくらいで取る取られる…とは結び付けません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A