プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性にアダルトグッズをプレゼントする意味ってなんでしょうか。付き合ってないしお互い別に好きって訳でもなく職場で仲がいいだけの関係の人に誕プレで頂きました。
どういうことですか?笑

A 回答 (8件)

変態ですよそれは

    • good
    • 0

もしかしてその人とはかなり仲が良くて、日頃から下ネタOKとか冗談とか言い合える仲ではありませんか?



もしそうであれば、軽いジョークのつもりとか、ウケ狙いだと思いますよ(^^)

そういう仲ではないのであれば、その人に
「なんすか?あれはwwwwww」とか
「プレゼントする相手か、アイテム間違っていませんかwwwww」
みたいな感じで、反応してあげるなり、聞いてみるなりしてみてください。
    • good
    • 0

一緒に使おうよ、っていう下心でしょ?

    • good
    • 0

普通ではない男ですが、


職場ではありませんが、自慰などしたことがないという女友達に、電マプレゼントしたことありますよ。
顔赤くして怒ってましたが、持ち帰りましたよ。自宅で捨てたんでしょうか?
飲み屋で男女数人で冗談エロ話になったときに,聞きもしないのに自慰などしたことがないと何度も言ってくるので、
嘘つけという気持ちで後日プレゼンとしました。
    • good
    • 1

痴漢やセクハラをする人の目的と同じだと思います。



尻を触ったり、性的な発言をしたって、
自分が相手とセックスできるわけないので何の成果もありません。
何が面白いのかサッパリわかりませんが、
それをやりたい人が一定数いるんです。
プライバシーや尊厳を傷付けること自体が面白いタイプ、
相手が喜んでいると思い込んでいる認知の歪みタイプなどがいる。
    • good
    • 1

両思いだと思って、やろう!っていうアピールなんだろうけど…。


あなたが彼を好きなら、かわいそうだけど…狂ってるとしか思えない。怖すぎる。
    • good
    • 1

頭おかしい。


かなり気持ち悪いこと考えられてますよ。
    • good
    • 0

一般的には普通あり得ません。


彼女であってもめったにそのようなプレゼントを贈る男性は珍しいです。
異常としかいえないと思います。
普通ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A