電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って○○ヶ月/年の記念にプレゼントをくれる人っていると思います。

で、当時付き合っていた彼が私にくれたのは、電マでした、、、。

正直、虚しくなりました。もらわない方がマシとさえ思いました。

私と彼はお互い初めての恋人だったせいか、初体験も全然気持ちよくなかったです。

セックスがどうすれば気持ちよくなれるかを彼なりに考えた結果、電マをくれたんだと思います。

しかし、なんていうか、オモチャで自慰行為でもしてれば開発されて気持ちよくなるだろう的な投げやりな感じに私には思えました。

もう少し心理的な歩み寄りが欲しかったというか、、、。

私は初体験する前はセックスに対して幻想を抱いていました。しかし、やってみると「こんな痛いだけなのか。皆これが気持ちよくてたまらないのか。ワケ分からん。私は一生独りでいいや。」と思うようになりました。

生きてるうちに気持ちのいいセックスを体験してみたかったのですが、もう諦めるべきですか?

当方23歳です。

A 回答 (3件)

わぁお。

あ、マジレス希望なんですねっ。もう、彼氏さん、バカね!!!でも電マとハサミなんか使いようじゃない?怒って相手の股間に使えば良かったのに。レクチャーされなきゃ分かんないから!とかで。なんか、普通にあんまり仲良く無かっただけじゃないですか?バッカじゃないの??とか言える相手ならコミュニケーションさえ生まれたような。ここ、アクセサリーくれる場面なんだけどー!やり直しっ!とか。一生独りでもいいけど、彼氏なりに考えた気持ちをうまーく料理すれば自分好みの彼氏に成長したかもしれませんね。センス悪いからライバル居そうに無いし、浮気もしないいい彼氏だったかもですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジレスありがとうございます。おっしゃる通りです。どこか足りないけど、いい人ではありました。

お礼日時:2019/12/07 23:08

男同士の下ネタの延長線上の様な考えの彼氏さん。

きっとAVの見すぎでは無いかと。若い頃のお気にの風俗の娘が、近頃の若い客はAVで流行っている変な事をやりたがる、と怒っていました。彼氏さんが、デリカシーを持つには、少し時間がかかりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 10:03

え、、普通に引く、、笑


彼氏さんありえない!あなたは悪くないですよ!セックスをしても気持ちよくなかったのは彼氏さんのそういう所が問題なのでは??
心から気持ちよくしてくれる男性がきっと他にいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますよね。捨てました。

お礼日時:2019/12/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A