プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が仕事に行くふりをして家を出て、開店すぐのドンキーで女性に使うアダルトグッズを趣味で購入する人がいると思いますか?
行動が怪しいと思って財布を見たらレシートが出てきて問い詰めたら、ただ買っただけでアダルトグッズは捨てたと言ってました。

A 回答 (4件)

居るんじゃないですかね。


誰かに使ってそのお相手にあげたか、捨てたかしたと思います。
使おうとして断られて捨てた可能性もありますね。
    • good
    • 0

最近夜がマンネリになって盛り上がらないので、何か刺激があるともう一度仲良くなれると思って勢いで買ったはいいが、きみに使おうと言うのが恥ずかしくなって捨ててしまった、ごめんなさい、何ならもう一回買ってもいい?



どうせ嘘つくなら そのぐらい言って欲しいですね

ちなみに買って使わない男性はいる可能性はありますが、買ってすぐに捨てるのは仲間と飲んだ勢いで買わされた以外ではあり得ないです
    • good
    • 1

>女性に使うアダルトグッズ


だったんなら、「使う予定があった」
つまり女がいるに決まってますわな。

そのグッズは男が1人で使うようなものだったら、
違う可能性はあれど。
「女性に使う」グッズだったら、、、、
完全にアウトですわwww

まあ、
>ただ買っただけでアダルトグッズは捨てたと言ってました
男はそういう言い訳しますよ。
認めなければ、しらを切り続ければ、何とかなる、、、と
思ってますから。
浮気相手?の居場所を突き止めるとか、
会ってる場所を尾行して見つけるとかしないと、
その程度の証拠じゃ、逃げられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本人は俺の事が信じられないのかと言っていて、信じたい気持ち半分信じられない気持ち半分でしたがすっきりしました。やはりあり得ないですよね。相手も分かっていますし、相手の家の近くのドンキなので完全に黒ですね。

お礼日時:2024/04/24 23:42

さあねえ。


いろんな人がいるから、ただ買って捨てる人もいるでしょう。

……これで問題解決しましたか?

質問者さんの考えに同意を示さないと解決しないようであれば、それは疑問ではありませんので、
ベストアンサーを決めることなく質問を締め切るようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A