dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単刀直入に話しますと私がもし浮気したら
の話が昨日寝る前に出まして、「男は殺す、私は
スマホも解約して、窓はベニヤ板貼って外と遮断して20年間
監禁する、俺しか見えないようにする、離婚は絶対しない、
なんなら今監禁したいくらい」や「男がいる飲み会とかは
行ってもいいけど監視カメラ つけてバール持って隠れて常 に見張って、私に至らないことするようなやつ は引きづり回して殺す」
等の発言があり買い物に出る時も歩いて行ける距離に職場があるのに毎朝送って行かれるのも正直しんどいです。
何をするにも一緒では無いと不安と言う旦那に
精神的に疲弊し始めてしまい、下痢や皮膚炎まで出ています。ただ、何をするか分からない旦那なので
面と向かってあまりに文句を言えません……。
また性欲が強く常に私に触れて「シたい」と
言ってきます。
私に何かあると助けてくれたりするので
なんとも言えませんが支配されかけているのでしょうか?

A 回答 (4件)

これは、昔のドラマに出てきた、冬彦さんじゃないですか!!


自分の思い通りにならないととんでもない事をしても自分は、正しいと思ってる人種だと感じました。
貴方がご主人の輪の内側にいる間は、過剰なまでに大切にされますが、内側から輪の境界線に近づいたり外に出たら大変な事になると思います。一生輪の内側にいる気持ちがあるならご主人に従いましょう。中途半端に外の世界に興味を抱いたり出ようとしては、ダメです。

外の世界に出る時は、相手に悟られないように、しっかり準備し覚悟を持って一気に出た方が良いと思います。スピード勝負です。時間が掛かる程ご主人の輪が広がり出たくても出れなくなります。決して振り返らない、大きな痛みを伴うとしても自分の行動に後悔しない覚悟をもってした方がいいと思います。
    • good
    • 1

怖い。

これは愛情ではない。もし浮気したらの話し。離れる準備を少しずつ
する。支配とモラハラです。
    • good
    • 1

よくわからなくてすみませんが、精神障害DVになるかもしれないし、


サイコパス
夫は仕事をしているのでしょうか

いないときにストレス発散するとか
普通に離婚は無理とはおもうので

女性相談支援センターなどに相談するとか
でもあなたの親や会社などに被害が及ぶ事もあるかもしれないから、
慎重に行動したほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 2

彼の表現がエゲツないだけで実際は何もしてないのですよね。


あまり顔色見ずにノビノビやった方がいいですよ。
その上でモラハラ言動がエスカレートするようなら日記につけるなど、いざという時の証拠取っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A