アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい仕事したのに。歳を取ると物事が見えなくなるんですかね。

A 回答 (3件)

老害です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 08:45

月曜日のスズキ自動車の株価は前日比+61で値上がりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
修がいい仕事したんでなく社員でした。
社員が稼いだ金でやりたい放題。

お礼日時:2024/04/08 21:28

老害でしょう...月曜日にスズキ自動車の株が下落するかもしれん



鈴木姓の放送作家、すずきおさむ(大島美幸の旦那) かと思った
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜか急にばらされましたね。みんな知っていて黙っていた。その内マスコミも報道し始める?。
すずきおさむはネタ枯渇したんでしょ。

お礼日時:2024/04/07 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A