アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木啓示の鬼畜老害ポンコツ野郎は世界一の名将・我らが近鉄仰木彬大監督がイチから作り上げて優勝争いを出来るチームを押し上げたのに、仰木彬大監督が勇退して鈴木啓示が監督になった途端、仰木彬大監督が育て上げて、チームの主力・チームの顔になった選手をみんな追い出して仰木彬大監督がやっていた野球そのものを全否定、野茂英雄さんに至っては投球フォームの改造やメジャーリーグに行った事に対する過激な誹謗中傷、その為に近鉄バファローズはにっくき鈴木啓示の鬼畜老害ポンコツ野郎せいで近鉄バファローズに所属していた主力選手は鈴木啓示の鬼畜老害ポンコツ野郎とキチガイフロントにみんな追い出されて、残ったのは1.5軍の頼りない選手や実績ない若手と言った具合で、鈴木啓示の鬼畜老害ポンコツ野郎が監督になってからは仰木彬大監督が監督に就任する前の万年Bクラスに降下、最下位争いにも顔を出すと言った具合で俺はにっくき鈴木啓示の鬼畜老害ポンコツ野郎を相当目の敵にしてます。

近鉄バファローズの超黒歴史男・にっくき鈴木啓示の鬼畜老害ポンコツ野郎はどうして我らが近鉄仰木彬大監督の野球を全否定して万年Bクラス争いに転じる醜い手腕の無さを発揮したんですか?どうしてにっくき鈴木啓示の鬼畜老害ポンコツ野郎は全ての近鉄バファローズファンに対して、自身がやっていた最下位降下野球を面と向かって心から謝罪しないんですか?親切丁寧に教えてください。

質問者からの補足コメント

• プンプン

訂正します。
    鈴木啓示は無能鬼畜老害ポンコツ野郎で我が近鉄バファローズの超黒歴史男のキチガイです。

A 回答 (2件)

特定のチームを応援する気持ちもわかりますし、嫌いな選手や監督がいる事も理解できます。

確かに鈴木啓示は、選手としては大きな成績を残しましたが、監督としての評価は低い。

ただ、それを今の時期になって、罵詈雑言を浴びせてこき下ろす神経が私にはわかりませんね。
    • 0

何で今更こんな質問?

鈴木啓示って知ってる人いるのかな?監督辞めて30年近く経つし、近鉄自体もないしね。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

この鬼畜老害ポンコツ野郎で近鉄の超黒歴史男であるにっくき鈴木啓示が近鉄の監督をやらなければ、我が仰木近鉄はクソ西武の目の前でしかも、西武球場で堂々とリーグ優勝の胴上げをして、更に我が仰木近鉄は日本一も達成出来た上に、クソ西武のナインやクソ西武ファンに「ザマーミロクソ西武!これが仰木近鉄の力だ!?分かったか!」って言えたので、余計に近鉄の超黒歴史男で鬼畜老害ポンコツ野郎の鈴木啓示が本当に憎い・目の敵なので質問しました。