アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道に住んでる人達の中で日本ハムを全く応援しない人達が中にはいるけど、北海道の全放送局と非常にうるさい岩本勉が北海道在住で日本ハムを応援していない人達を完全非国民扱いしている現状が北海道内にはあって、北海道に在住している人達に日本ハム以外の他球団を応援する自由は無いんですか?

俺はうるさい岩本勉の影響で重度のアンチ日本ハムで、仰木彬監督率いる近鉄バファローズファンだから北海道の全放送局とうるさい岩本勉から完全非国民されてますよ!?日本ハムを応援しないんだったら北海道から出て行け!どっかでのたれ〇ねってずっと言われてますよ!?北海道内における日本ハムを北海道の全放送局とうるさい岩本勉が鬱陶しいくらいに持ち上げる現状と全く日本ハムを応援しない人達を完全非国民扱いする現状をどのように捉えてますか?親切丁寧に教えてください。

質問者からの補足コメント

• プンプン

特に岩本勉は他球団の解説を全面的に拒否する上に、徹底的に日本ハム以外の球団とそのファンを誹謗中傷してるので余計に「俺のファイターズに負けちまえ~~~~~!俺のファイターズが日本一を勝ち取るんだ~~~~~!みんな俺のファイターズにひれ伏せ~~~~~!ギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー!」って解説席で声を大にして叫いてます。

• プンプン

更に岩本勉は「北海道は我らがファイターズの物だ~~~~~~!ファイターズを応援しないヤツはみんな非国民だ~~~~~~!ファイターズ以外のチーム同士の試合なんか見るな!北海道に住んでるヤツはみんな俺のファイターズを応援しろ~~~~~~!ギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー!」って北海道に在住してるみんなに日本ハムを応援するように非常に強く強要して、それでも日本ハムを応援しないヤツは北海道から出て行くように強要、そして日本ハムへの応援解説・他球団の解説は断固拒否・他球団罵倒・誹謗中傷の解説を解説席で声を非常に大きくしてギャーギャー叫いてます。

A 回答 (5件)

日本ハムは来期に期待ですね。

• 0
この回答へのお礼

ムッ

来シーズンはもっと期待出来ません…岩本は水を得た魚のように北広島でもギャーギャー叫いて日本ハムに肩入れ・えこひいき解説しますよ。日本ハムは岩本がめちゃくちゃうるさいから今シーズン限りで球団解散するのが筋道です。

監督が新庄監督に変わっても同じなのですか??来年は本拠地が少し移動しますからね。

• 0
この回答へのお礼

ムッ

新庄が監督になっても全く変わりませんね…むしろ、今までよりも一言も二言も三言も多くでしゃばってますよ…!?岩本にとって、来年北広島移転どうのこうのって言うよりも自分が日本ハムに極度の肩入れをして目立てばそれでいいって言う考えの持ち主でもあるから余計に岩本はめちゃくちゃうるさいし、日本ハムに極度の肩入れをしていて、北海道民で日本ハムを応援しない人達を非国民扱いした上で、他球団もろとも誹謗中傷してます。本当に岩本には北海道から消えてもらって、関西で売れないお笑い芸人をやってほしいですね。

勉ちゃんは確かにハムをヒイキにしていますからね。

まぁ~それはOBとしたら仕方がないのでは・やはりBS放送を見るのが一番ですね・私は子供のころより巨人ファンですし昔(若い時)の巨人の入団テストを受けましたが残念ながら2次テストで落選しましたがね。
    • 0

そんなに興奮なさらず、ご一緒に…(*^^*)

• 0
この回答へのお礼

やってみます

キツネダンスは日本ハムだから嫌いです!オリックスのタヌキダンスも興味ありません…野球関連で興味あるのは仰木彬監督率いる近鉄バファローズだけです。

そうなんだ?北海道では日本ハム以外のTV中継はないのですか?

• 0
この回答へのお礼

ムッ

NHK以外の民放局(地上波)では日本ハム以外の球団同士の試合は一切中継しません!とにかく日本ハムオンリーで野球中継してます。

それでも他の球団同士の試合を見たい場合はスカパー!・ネット・BS放送に頼る事になります。