アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループで活動している有名人のファンミーティングに行くのですが、何を差し入れに持っていけば良いのか迷っています。メンバーは5人で全員成人男性です。自分は高校生なので高価な物はなるべく避けたいです。食べ物なども避けたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

贈るもの

ファンレター
コスメボディケアー
サンタマリアノヴェッラ (Santa Maria Novella) メンズソープ ルシアン・コロン
2890円
5SECONDS 今治タオル ギフト MEZAME フェイスタオル 2枚 ギフトセット HiNEWタオル
3400円
推しに贈るタブーなプレゼント
ぬいぐるみ類 現金・金券類
スイーツなどの食品
重いもの 大きいもの
縁起の悪いもの
受付近くに「プレゼントBOX」が置いてあるそこに入れる
ご自身のお名前を書いてください」と、メモサイズの紙を渡されます
    • 0

すみません、気になったもので回答しますけど。

私は都内在住47歳会社員男性です。

応援なさっているグループのホームページなどでファンミーティングについての注意書きのようなものがあるのでは?と思うのですが。ルールに沿った応援をするファンであることが一番うれしく思ってくれるのでは。

安全上、会場の警備の関係上、受け取った後の対応、現代の社会状況も考えると、ファンの方からの差し入れは「差し入れて良いもの」の確認が必要ですね。もしくは、何を贈ればよいか困るファンもいるでしょうから無しにしているかもしれませんし。公式の情報を確認なさってみてはいかがでしょうか。

応援の形を表したい、伝えたいというお気持ちなのだと思いますが、都合を合わせて会場に足を運んでくれて、さらに応援しているという雰囲気が伝わるだけでも十分な差し入れになるのではと思います。パフォーマンスの時に盛り上がるとか。

応援しているグループのメンバーたちが安心して安全に活動できる状態を守ることがファンとして何よりの差し入れではと思います。
    • 1