プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松田聖子さんと中森明菜さんは、全盛期はどちらが上でしたか?

A 回答 (10件)

当然、松田聖子です。


中森明菜は、後半から、
振り付けと衣装を自己プロヂュースして、あまりのダサさに失敗、
男性アイドルとの問題も重なって、失脚です。
    • good
    • 1

松田聖子。

    • good
    • 0

中森明菜は途中からアーティスト路線になりましたね。

アイドルの土俵では松田聖子に敵いませんでしたから。
    • good
    • 0

松田聖子さんですね。


正にトップアイドルでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

松田聖子さんです。


日本中、知らない人はいないってくらい人気だったし、女の子はみーんな聖子ちゃんカットだったし、中森明菜さんも一時は聖子ちゃんカットしていたもんね。
    • good
    • 1

近藤雅彦

    • good
    • 0

そりゃ、松田聖子さんでしょ。

    • good
    • 0

表現者としての実力は明菜の方が上だと思いますが、セールス上の成功を収めたのは聖子だと思います

    • good
    • 1

圧倒的に松田聖子

    • good
    • 2

なんとも言えないな。

。。
例えば、100人いたら、100人両方の応援するわけで、比較して応援していないと思います。

で、松田聖子は、聖子ちゃんカットみたいな流行りを生み出したので、かなり人気高かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A