プロが教えるわが家の防犯対策術!

松田聖子

歌唱力だけなら中森明菜のほうが上じゃね?

中森明菜は松田聖子の歌歌うし、歌えてるけど、松田聖子って絶対中森明菜の歌歌わないよね?

松田聖子が中森明菜の歌歌わない理由教えて。やっぱり歌えないからじゃないの?

A 回答 (6件)

それもありますが、変なプライドではないですか、。

    • good
    • 1

>歌唱力だけなら中森明菜のほうが上じゃね?



デビュー当時からいわれていたことです。

>松田聖子が中森明菜の歌歌わない理由教えて。

あれだけ持ち歌が多ければ、何も人の歌を歌う必要はないです。

ただメンタル面でははるかに松田聖子の方が強いですね。
自殺騒動でずいぶん人気を落としてしまいました。

あれはマッチの方が責任重大ですよ。
なぜ明菜が叩かれたのかいまでもわかりません。
    • good
    • 1

昔から言われていること。

    • good
    • 0

明菜ちゃん派なんですが、歌唱力は聖子ちゃんの方が上な印象

    • good
    • 5

明菜さんはレコード大賞2回取ってるけど聖子チャンは無いからね。


明菜さんの歌唱力は折り紙つきです。
でも、聖子チャンはヒット曲が多いので他人の曲を歌う必要ないからじゃないの?
あとはプライドの問題。
    • good
    • 2

歌唱力は最初から中森明菜がはるかに上です。


でも、メンタルの強さは松田聖子がはるかに上。
芸能界はメンタル強くないと生き残れないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています