プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ハムが2023年シーズンから本拠地を札幌ドームから北海道北広島市に移転しますが、究極のアンチ日本ハムの俺みたいに本拠地移転どころか、日本ハム球団の存続そのものに断固反対してる人はいますか?親切丁寧に教えてください。

ちなみに俺が日本ハムの本拠地移転どころか、球団存続そのものに断固反対してる理由はズバリ、「解説が非常にうるさい・究極の日本ハムえこひいき肩入れ解説をした上で、公共の電波を通じて非常にうるさい騒音を撒き散らしてる!」からで、この騒音解説をしてるヤツが北海道に在住してるすべての日本ハム以外の他球団を応援してる人達に対して徹底的に非国民扱いした上で他球団ファンを徹底的に誹謗中傷、更に解説で「俺のファイターズに負けちまえ~!ファイターズが世界一だ~!ギャーギャー!ギャーギャー!」って非常に大きく喚いて日本ハムをえこひいき解説、一言も二言も三言も多い、試合とは関係ないいらない話も非常に多い、しかもめちゃくちゃうるさい…コイツ一匹のせいで日本ハムは世界一の害悪球団・最悪球団だと思ってますので、俺は日本ハムの北海道北広島市への本拠地移転・日本ハム球団存続は断固反対で、日本ハム肩入れえこひいき騒音野郎をプロ野球界から完全排除する為に、日本ハムえこひいき肩入れ騒音野郎がOB解説として寄生してる日本ハム球団の解散を強く希望してます。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ちなみに日本ハムえこひいき肩入れ騒音野郎が解説者契約を結んでいるのは北海道放送・北海道テレビ放送・GAORA等です。

      補足日時:2022/06/19 06:21

A 回答 (4件)

その解説者は単に「求められている事をやってる」と言うだけかと。

早い話、巨人・阪神戦で日ハムのえこひいきトークなんかするわけありませんし。なのでその解説者がウザいと言うなら、日ハムファンを名乗ってテレビ局に投書してみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

申し訳ないです…テレビ局への苦情は2004年以降、何度も何度も電話で言っていて、BPOにも日本ハムえこひいき肩入れ騒音野郎に関する苦情と日本ハムえこひいき中継に関する苦情を電話で言ってますけど、それでもテレビ局のやり方と日本ハムえこひいき肩入れ騒音野郎の解説は相変わらずなので、その野郎と解説者として契約してるテレビ局は全て「世界一最低な野球中継をするテレビ局!」と位置づけて、なるべく見ないように心がけてます。

お礼日時:2022/06/22 06:54

もし、貴方の希望通りに日本ハムが無くなったら、


阪神かオリックスの解説者になっちゃいますから、
貴方的には、日本ハムに隔離していた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

個人的には日本ハムに隔離するよりも、関西で阪神だけの解説をしてもらうか?関西だけでお笑い芸人活動してもらった方がはるかにマシですが、とにかく日本ハムえこひいき肩入れ騒音野郎は北海道どころか、オリックスはもちろんパ・リーグ全球団には一切いらない存在です。

お礼日時:2022/06/19 09:50

貴重な意見として承り、


ましたよ。
    • good
    • 2

野球を見なきゃ良いでしょう。

出来ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるべく見ないようにはしてるけど、間違って日本ハムの試合を見てしまった時やネットでちょっとだけ気にしてるオリックスの試合結果を見た時、YouTubeで日本ハムの本拠地移転についての動画を見る度に、日本ハムえこひいき肩入れ騒音野郎への怒りが増すので絶対に見ないって言うのはあまり出来ません…

お礼日時:2022/06/19 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!