プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ハムをこれでもかこれでもかって言うくらいに極端にえこひいきする極度の騒音解説者・岩本勉こと「歩く右翼団体」・「歩く宗教団体」・「歩く騒音公害」は日本ハム球団から密かに賄賂をもらった上で、野球中継の中で日本ハム以外の球団への解説拒否の上で他球団完全無視して徹底的に日本ハム以外の球団を誹謗中傷、更に「みんな俺のファイターズに負けちまえ~~!俺のファイターズが世界一の大球団なんだ~!ファイターズが毎年日本一を勝ち取るんだ~ギャーギャー!ギャーギャー」って非常に大きい声で喚く、非常にうるさいから全く解説にならない、一言も二言も三言も多い、他球団ファン…特に北海道に住んでる日本ハムを応援してない人達を非国民扱いした上で徹底的に誹謗中傷したり、野球中継以外の場でも日本ハムの事以外全く喋らない等の迷惑行為をして、日本ハムをこれでもかこれでもかこれでもかって言うくらいに肩入れ・えこひいきしているんですか?親切丁寧に教えてください。

尚、「歩く右翼団体」・「歩く宗教団体」・「歩く騒音公害」は誹謗中傷じゃありません…この野郎(岩本勉こと「歩く右翼団体」・「歩く宗教団体」・「歩く騒音公害」)に俺が非国民扱いされた事への仕返しです!

質問者からの補足コメント

• プンプン

コノヤロー(歩く右翼団体・歩く宗教団体・歩く騒音公害)一匹のせいで日本ハムは世界最悪の害悪球団・最悪球団だと思っていて、コノヤローが寄生してる日本ハム球団の即刻解散を断固として望んでます。

A 回答 (1件)

鎌ヶ谷での解説とか聞いてると、的外れだから、そんなでもないんじゃね?

ファームではファームなりの練習の仕方あるのに、ヒットで2塁狙った走塁してないから そういう所をコーチが観てるとか・・・言ってた。
一塁走者としての練習て試合じゃないとできないのにねぇ・・
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

これって全く解説になってませんね…ファームの試合で的外れな解説をするんだったら本当の意味で解説者失格ですね!?岩本勉こと「歩く右翼団体」・「歩く宗教団体」・「歩く騒音公害」はね。