dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱狂的な日本ハムファンは自分のひいきにしてるチーム(日本ハム)の成績が非常に悪い(今シーズンはぶっちぎりの最下位)からと言って、通りすがりの見知らぬ他球団ファンに八つ当たりの形で暴行加える事はありますか?親切丁寧に教えてください。

質問者からの補足コメント

• プンプン

以前、日本ハムファンはその年の限定ユニフォーム目当てで他の席のチケットが取れなかったからと言って、普段は日本ハムファンが買ってはいけないビジター応援席のチケットを購入して、堂々とビジター応援席に陣取った日本ハムファンがそこにしか座れないビジター球団(この時はオリックス)の応援を妨害する行為がその試合で頻繁にあったけど、今でも心ない日本ハムファンは限定ユニフォーム目当てでビジター応援席のチケットを購入して、ビジター球団の応援を著しく妨害した上で、ビジター球団のファンと大げんかしたり、暴言吐いたり暴行加える等を繰り返してますか?その点も親切丁寧に教えてください。

A 回答 (1件)

暴行加える事はありません

負けたら悔しいしイライラすることもあるけどだからといって暴行加えたら犯罪です
絶対に許されません
暴行加えないです
    • 0