プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でもいいので応援したいです。誰か教えて下さい。

東京の人間ですが、東京は毎日雨や曇りばかりでまともに晴れないので頻繁に晴れる関西に憧れているのです。

A 回答 (2件)

幕内で今場所、新小結に昇進した宇良がいいです。


大阪府寝屋川市出身、木瀬部屋。

昔で言えば、舞の海タイプ。とても人気の力士です。
以前は小兵ながら、土俵狭しと動き回り、いろんな技を繰り出したりしていました。
彼は照ノ富士と同じく、膝や足のケガで幕内から幕下まで落ちました。
その時に足腰強化と体重の増量に取り組み、現在は140㎏超まで増え、幕内復帰後も番付を上げて、今場所初めて三役になりました。

10日目までは上位との対戦が主だったので、2勝8敗とすでに負け越していますが、残る対戦は下位力士なので、何とか踏ん張って6勝くらい上げてくれたらいいですが。

ちなみに前頭三枚目の豪ノ山(武隈部屋)も寝屋川市出身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。宇良はいいですね。

お礼日時:2024/02/01 19:11

とりあえず大阪出身です。



https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/search? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A