プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東地方より圧倒的に晴れの日が多いからってすごく威張っているから虫唾が走るほど大嫌いなのです。こちら東京ですが、それらの出身の人間と頻繁に関わらなければならないのが現状なので精神的にしんどいです。

正直言って関東地方の晴れの日の異様な少なさにはいい加減うんざりしているのにそれをバカにされたような感じで腸が煮えくり返ります。昨日、本日、明日も関東地方「だけ」が晴れません。別に自分の住んでいる地域が晴れの日が多いからって何でそんなに大きな顔をするのでしょうか?

A 回答 (2件)

せぇに嫌じゃったら来にゃーぁええだけじゃが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仕事があるのですぐには離れられません。定年退職後に移住したいのですが親もまだ間違いなく健在でしょうから…。

お礼日時:2023/03/28 19:37

関西人が嫌いな東京人が、なぜ関西弁を話したいのか


理解できません
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13408862.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。関西の女が堂々と関西弁を話すのを聞いていると悔しくなるので自分も負けずに話したいのです。

お礼日時:2023/03/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!