アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京出身在住ですが、オリックスを応援したいのですが、その事について、「関東なんだから東京ヤクルトを応援しろ。」って周囲が聞かないのです。私は東京でなく関西が好きなのでオリックスを応援したいのですが、(関西は東京と違って毎日天気がいいから羨ましい。)「特別ファンでないけれどヤクルトはセ・リーグだから補欠の選手もよく知っているがオリックスの選手は誰一人知らねえからヤクルトを応援しろ。」とも言われます。

それでもオリックスを応援したいのですが、こんなケースなら何て言いますか?

A 回答 (3件)

趣味趣向に他人が口出ししないでって言えば良いと思います。

聞く耳を持つから言われるので、聞く耳持たずでいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 19:02

えー?つば九郎も寝てるのに…(^^)?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 19:03

ヤクルトは散々飲んで応援してきた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!